口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分4000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅に着く前に電話をかけ、予約時間までに部屋に入るよう案内がありました。
お相手の女性
フリーでしたので事前の写真などを見ることはありませんでしたが、ドアを開けた時の第一印象から可愛さを感じました。
プレイ内容
ノックの後にドアを開けると、
まずとびきりの笑顔で入室してくれました。
声が落ち着いていて、可愛らしさを感じました。
自分にとっては、女の子としても人としても好印象でとても嬉しく感じました。

オプションの相談のあとに料金を支払い、スムーズにタイマーを設定。すぐにサービスを始めてくれました😉

触ってくれる感じも心地よく、密着しているだけでも十分に気持ちいいと感じるほどでした😊

座ったままくっついたり、
添い寝の体勢になって体を触ってもらったりしながら、じわじわと気持ちいい感覚を高めていってくれました😉
こちらからお願いすることにも、快く応じてくれて優しいなと感じてばかりいました。

お願いしていたサービスを時間いっぱいまでしてくれて、タイマーが鳴る頃にはもう心身は大満足。

退室するのが名残惜しいとさえ感じました。
特別な時間をありがとうございます、と思ってやみません。
今回の総評
ここに来てよかったと本心から思えた時間でした。
一日過ごして感じていた疲れや気を張って過ごしていたことを忘れさせてくれた笑顔。まるで天使のよう。掛けてくれる言葉がどれも優しくて、疲れた心身をいたわってくれていることが分かりました。部屋にいる間ずっと、心を込めて接してくれていることが自然と伝わってきました。まっすぐで繊細で、魅力にあふれているように感じました。感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も大変丁寧で、紳士的なところです。女の子の容姿や内面の魅力もなかなかです。
このお店の改善してほしいところ
このまま続けていってほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告