口コミ(体験談)|ぼくらの性処理工場in鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぼくらの性処理工場in鶯谷
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4510円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名と料金の安さが気になり女の子を見てみた。
値段相応の女の子もいるが、良さそうな子も4人〜5人いた。
有難いことに指名料が無料なので、この店で遊ぶ事に決定。
巨乳で顔が可愛いっぽい(ボカシの上からだが)2人に絞ってからお店へTel。
丁寧な応対のスタッフさんに女の子の希望を伝えると、片方の子はかなり待つとの事だったので、ちょい待ちで案内可能なもう一人の方で予約。
遊ぶ流れの説明を受けたが、先にセルフシャワーをしておくシステム。
少し早めにホテルへ入り、シャワーを浴びて女の子を待つ。
お相手の女性
ぽっちゃりしているが、顔は可愛い!
巨乳なのでぽっちゃりしていても全然OKな感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、おっぱいが素晴らしすぎました!
もちもちで肌触りもよく、揉みごたえが最高!
ディープキスしながら両手でいっぱい揉んじゃいました。
サービスも凄くイイ子で、乳首や息子以外にも、耳や首筋、ワキの下、太ももなど色んなところを舐めまくってくれました!
こんな献身的なプレイは感動ものです。
最後はローション素股でヌルンヌルンとフィニッシュ。
抱き心地抜群の体でした。
今回の総評
めちゃくちゃ良かった。
値段が安いからではなく、1万円だったとしても大満足の内容でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
35分でも、最初のシャワーや無駄な会話がなければ、他の店の50分コースと変わらないと思いました!
値段が安いのに、女の子も良かった!
ぼくらの性処理工場in鶯谷からの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

巨乳で可愛いは最高ですよね
見つめられながらのフェラもいいですよね
女性呼んで揉んで抱いていい気持ち♪
次回もお楽しみ下さいね

料金・女性共に高評価を頂きまして誠にありがとうございます!
当店は激安の価格帯で他店様に引けを取らない魅力的な女性を中心に
採用を行っておりますので、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

今後ともぼく処理をご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

店舗責任者:ショッカー
[!]このページについて報告