口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分総額82,400円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回目のワクチン接種を終え2週間経ちました。
2回目の接種後に熱が出るとか倦怠感がひどいとか痛みが半端じゃないとか言われましたが、かなり痛んで腕がこぶができたぐらい腫れたぐらいで、高熱が出なくて幸いでした。
しかし、歳を取ると副反応が出にくいみたいなことを周りが言っていたので(医学的なエビデンスはありません)私も熱が2、3日出たことにしています。
それはともかく、まだまだ大手を振って登樓というわけにはいきませんが、対策はぬかりなくしつつも、「ライオンズクラブ」に行きました。
高級店の安心感、ライオンズクラブに持つ信頼、ですね。
こういうときこそ、こういう店で遊ぶのが一番です。
指名したのは、美○○○さんです。
お相手の女性
背が低い嬢とも遊びますが、実は背が高い女の子が好きです。
身長が165cmから1cm高くなるごとに別料金払ってもいいぐらいです。
で、美○○○さんは身長が16○cm、男の場合高くサバを読みますが、女性の場合は低く言うもんなんでしょうか?
とにかくスタイルは抜群です。
そして、ご尊顔も見目麗しい嬢でございます。
大○絢さんとか高○臨さんに似ていますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから、丁寧に挨拶をしてくれて、最初は敬語で会話をして、自然と恋人のような会話に。プレイの合間合間では敬語を使っていましたが、そちらの方が他人行儀だな…と思ってしまいます。
私の方に嬢が接近して、フルアシストで脱衣してくれました。
丁寧に脱がしてくれた服や下着を畳んでくれて高級店ならではの対応でしたね。
嬢の服を脱がせたら、真っ白い肌の肢体が露わになりました。

息子を裏筋から舐めてきて、カリを念入りに舐めてきて、鈴口に舌をぺろりんとしてきて、軽く電気が走りました。そして、ガッチリフ○ラをしてきますが、セルフイラマというぐらい喉の奥まで咥えてきて、少し涙目になっている嬢の顔がなんとも艶っぽいものでした。

それからベッドになだれ込んで、私が覆いかぶさってキス。
舌を絡ませてきたり口蓋をペロペロしてきたりと、ゾクゾクさせられました。
乳首から胸の裾を舌で触れるか触れないかぐらいに攻めると、「チ○ビ思いっきり吸って」とおねだりしてきました。
お言葉どおりに強めに吸うと、大きな喘ぎ声をあげました。

嬢をうつ伏せにして、背中を攻めます。背中も性感帯のようで、感じてくれました。
ツツツと背中から、美尻へ。美尻を上にあげ後からクンニを敢行。
そのあと車の整備士のように嬢の下に潜り込んでクンニを。
クリもたっぷりいじってから、指を入れるとザラザラのアソコの具合が分かって、締め付けてきます。
早く○○したいので、69になってG着を終えて騎○位に。
「んんん~~いい~~いい気持ちいい」と私の上で乱舞して、美人が顔を歪めて感じる姿は
興奮させられますね。
可愛いお尻を攻めたいのでバ○クになって、私が加虐的に○きまくりフィニッシュしました。

小休止をしてから、丁寧に洗体をし、浴槽に入ってマットへ。
うつ伏せになって、嬢がローションを体で伸ばして、背中を吸ったり、舐めたりしながら裏千流下り、そしてあめんぼうや足指舐め、金の鯱からア○ル舐め。

仰向けになってフ○ラから69になって私が攻めると息子を口から離して喘ぎます。
G着のあとバ○クの騎○位。
180度回転し騎○位になってDKをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
16○cmの嬢とのプレイはダイナミックで、より非日常のプレイを満喫しました。
新人の女性ですが、プレイでも大満足させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの嬢もワンランク上のビジュアルの持ち主で、しかも最上級のサービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告