口コミ(体験談)|となりの奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名となりの奥様
業種人妻・熟女専門ピンサロ
エリア平塚
投稿日2013年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
フリーで指名無し。お店任せ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で平塚に行く用事が出来たので、早めに向かい、ホームページで検索していた店に向かう。駅からは歩いて5分くらい。受付にて、初めて来た事を告げると写真指名をするか聞かれたが、任せることにして1万円を支払い5分程度で案内される。
お相手の女性
店内の照明が暗いのではっきりとは判らなかったけど、歳は30代半ばの◯ブでは無いふくよか系。明るく和ませてくれるアタリの予感をさせる女性。胸が大きくハリが有り、良い意味で期待を裏切られた。
プレイ内容
おしぼりとウーロン茶を出されるも、すぐに洋服を脱いでと言われる(嫌な言い方で無い)女性も全裸になりフェラから69へと息もつかせぬ展開。1回戦が終わり、添い寝しながら談笑しつつ、2回戦に突入。とにかく優しくサービスは丁寧で会話も自然で大満足。50分の短時間なのに2度目が出来たのは自分でも意外だった。
今回の総評
仕切りが低いけど、席に着けば気にならない程度で、音楽の音量も適度で家や会社の近所にこの店が有れば、きっと常連になってしまうと思う。女性の心配りやサービスも質が高く満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサロにありがちな会話が出来ないほどの大音量の音楽や、呼び出しも無く、かと言って隣の会話が気になるほどの静けさでもなく、久しぶりに良い店に当たった。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです、と言うか満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告