口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円に学生割引(2000円)を適用して4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口から徒歩5分なのでとてもアクセスが良いと感じました。
店員さんに指名なしと伝え料金を支払った後、すぐに待合室に案内されました。10分ほど待機すると、「5番の番号札でお待ちのお客様どうそ」と、かなり威勢の良い店員さんに呼ばれ、手の消毒とマウスウォッシュをしました。そして薄暗いボックス席へと案内されました。店内の音楽は大きすぎず小さすぎずって感じでした。でも曲の低音がいい感じに響いていたのが印象的でした。
お相手の女性
「初めまして、よろしくお願いします」という明るい声とともにやってきたその女性は、とても透明感のあるかたでした。
顔立ちがとても整っていてハーフっぽい雰囲気を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから帰るまでの間、積極的に話しかけてくれたので人見知りの僕にとってはとても居心地の良い時間になりました。彼女の話はとても面白くていつまでも話していたい、そんな気持ちにさせてもらいました。
 プレイに入る前に10分ほど雑談をしました。その雑談の中で僕が「mだからたくさん責めてほしい」とお願いしたら、「良いよたくさん責めてあげるね」と言われ軽く押し倒されるような形になり、プレイがスタートしました。
 まずは添い寝の形になってディープキスをしました。彼女の舌はとても長く柔らかいのでとても気持ちよかったです。また、じゅるじゅると音を立てながら僕の舌を吸ってもらったときはすごい興奮しました。キスをしたまま、彼女はゆっくりと手を僕の息子に伸ばし、「もう大きくなってるね、触っていい?」と耳元でささやかれました。そして、いったんプレイを中断し、お互いに全裸になってプレイを再開しました。また添い寝の形になって今度はキスをしながら手コキをしてもらいました。慣れない手つきながら一生懸命してくれる姿はとてもかわいかったです。最後、いく時だけはフェラをしてもらいました。
 プレイ中も会話を絶やさず目を見ながらフェラや手コキをしてくれたのがほんとに好印象でした。テクニックも申し分なかったです。
今回の総評
店員さんの対応も含め、かなり良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもかわいい子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
とくにはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告