口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23200円+ホテル代が必要
75分コース16000円+指名料2000円+コスプレ1000円+消費税−風俗体験談投稿で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のフロントで精算を終えて朝から入っていたプティバリへ戻り女性を待っておりました。スタッフから少し遅れる旨の説明がありましたが、このドキドキ感がたまりません。私は、プレーもさることながら、この数分を楽しみにしております。
ドキドキ感が高まります。
部屋の電話呼鈴が鳴りました「お連れ様がお越しになられました」。少し血圧が高まり、抑える為に深呼吸とお水を一口飲みました。
「ピンポ~ン」と、玄関を開けました。
お相手の女性
初対面の女性は、柔らかい笑顔で「はじめまして。〇〇です。今日はありがとうございます」と透き通る清潔感、綺麗、かわいいく品がある女性です。もちろん、きっちりと節制をしているようでスタイルも最高でした。
言葉使いが丁寧なところに気さくさもあり、私は、性慾を満たされるだけではなく、良い方に出会えた嬉しさの方が強かったです。
気持ちは、純粋にエッチよりも、側に居るだけでいやされると、何もしていないのに満足感に満たされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そうは言っても、この日の為に我慢と楽しみにしてきましたので、私から仕掛けました。
「今日は暑いね。アイスクリーム食べようか。服が汚れたらいけないので脱ぎ脱ぎしようか」女性は、かわいくうなずいてくてました。
私はゆっくりと女性の目を見つめて、ゆっくりとキスをしました。始めは、柔らかく徐々にすいつくように強弱を繰り返しながら、やがてお互いディープキスへと移行し徐々に激しさが高まりました。
女性が着ていたオーバーオールの服は、とても難解でしたが、女性がエスコートしてくれ脱がすことが何とか出来ました。
女性の裸を目の当たりにすると節制をした良いプロポーションです。
バストは、丁度よいサイズです。
ティーバックの後ろから眺める光景は絶景でした。生唾がゴックンもので、たまらずティーバックを後ろからゆっくりと降ろしました。後ろから見た割れ目は、綺麗に濡れて光っておりました。
ここでは、鑑賞にとどめ、用意していた一口アイスクリームのピノをお互いの口で溶かしたアイスを食べあいこしました。
女性の唾液とピノが混じり合って私の口の中に流れ込んできます。美味しい。
服を脱いでいて良かったです。お互いの体には、アイスクリームでベトベトです。ディープキスをしながら女性の陰部をそっと撫でると降水状態でした。まだ深く攻めません。すこし撫でる感じで、女性は声を出しもがいておりました。
一旦、ここで終了としお風呂へと行きました。
お風呂では、お決まりのルーティンのイソジンでのうがいを行い、女性に体を洗ってもらい、あっさりと一足先に私は、ベットで待機しておりました。待つこと5分ほどでOLのミニスカートコスプレで現れました。某アナウンサー似ているとのことですが、私は目の前の女性の方が良いです。
広々のダブルベットで女性と熱い接吻をかわし、私から攻めました。ゆっくりゆっくりと女性の肌に触るか触らないかのソフトなタッチで愛していきます。決して秘部へは触りません。焦らして焦らします。焦りは禁物です。クリと私の舌が数ミクロまで接近しますが、さわりません。プレイタイムの80%は、この愛撫に費やします。いよいよ女性から「舐めてください」とおねだりがあり数度私は拒否をしました。
「お願い〇〇くん、わたしの〇〇を舐めてください」と悶ての懇願がありました。
私は、女性のクリの先端に私の舌の先端でゆっくりとなでました。女性は、部屋中に響き渡るよがり声で悶まくっております。そこからは緩急をつけながらのクンニを行いました。
色々な形状のクンニを行いました。圧巻はバックから女性の陰部と菊の紋の眺めは、最高でした。スタイルが良く、お尻もプリプリとしており、そそられます。四つん這いになった状態でクンニを行いました。
悲しいかな75分コースで発射への準備が必要な時間に迫られました。
成城石井の体勢になりスマタへと移行しました。
私の一物でクリをクリクリしました。愛液でヌルヌルの状態で気持ちが良いです。
あまりにも女性がかわいく深い接吻をしながらスマタで腰を動かし、もう我慢の限界にきました。大量の白濁液を女性の腹部へ放出しました。
女性は、放出後にやさしくティッシュで一物を丁寧に拭き取ってくれました。優しさがにじみ出る最高に癒やされました。
今回の総評
女性の可愛さ、少しアヒル口でセクシーでした。性格がとても良かった。プレーだけではなく、女性の優しさに癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店で外れたことはありません。素晴らしいキャストが揃っております。
このお店の改善してほしいところ
直ホでも来店せずに来店ポイントが貯まる仕組みをお考え頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告