口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース25,000円+オプション3,000円 −ポイント5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約困難な女性に空き枠があるとのこと、予約することができました。
最初に向かったホテルが満室で困ったが、お店のスタッフさんが空いているホテルを探してくれて助かりました。
お相手の女性
指名して正解でした、清楚で明るく話しやすい女性です。
まだ写真がないので、写真プロフィール信頼度はホームページの女性紹介文の信頼度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
きちんとした挨拶、明るく話しやすく、会話がはずみます。
頃合いをみてシャワーへ、蒸し暑かったので洗体が気持ち良く、更に距離が縮まりました。
ベットでも終始楽しい雰囲気作り、オプションにも笑顔で対応、明るい表情から一転、大人の女性の表情も見せてくれます。
時間一杯頑張ってくれて、楽しい時間を過ごせましたので再会を約束してホテルをあとにしました。
今回の総評
ここ最近夏バテぎみでしたが、心地よい対応に癒やされ、リフレッシュすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付がスムーズ
・ポイントが貯めやすく、使い易い
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告