口コミ(体験談)|神田はっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田はっち
業種いちゃキャバ
エリア神田
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4400円(室料込)
60分4400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店からこの店を知って来店した!
他のお店と同じように入り口にスタッフが何人か立っていて、同じビルに何店舗か店があった!
はっちのスタッフだという人に初めての来店であることを伝えた!
スタッフと2階まで上がりテーブルに案内され、遊び方や料金の説明を受けて前金で会計をした!
こっちから清楚系で細い子が好みであることを伝えると、笑顔で任せて下さい!と言われめちゃくちゃ好印象だった!
お相手の女性
1人目
リクエスト通りの女の子がついた!見た目は清楚系で少し細めで明るい女の子だった!どうやら人気の子らしく接客も抜群!おっぱいを触るとエッチな声を出して甘えて来てくれた!
ただ、他のテーブルで指名がいるとのことでこちらは指名をせず2人目へ。

2人目
1人目の子を場内をしなかったからか、少し違ったタイプのギャル風な女の子。ただ1人目同様明るく元気な子だった!向こうから密着してきて、太ももを触られたときは思わず大興奮。しかし、指名はせず。

3人目
ここでまた、自分の好みのリクエスト通り細くて清楚系アイドルのような小柄な女の子がついた!
見た目は正直No.1!この子に関してはおっぱいを押し当ててきた!1番楽しめた!
プレイ内容
おっぱいを揉みまくれる!セクキャバでは興奮しない性質なので、ベストなコンセプトだった!
また、酔った女の子がつくとサービスも抜群なので今度来るときは指名でお酒をガンガン飲ませようと思う!
今回の総評
100店満点中でいえば、完全に120点!
コスパやサービスを考えると文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは若い人が多いが、愛想もよく頼りになった!
もちろん女の子に関しては文句のつけようがない。
他のテーブルも盛り上がっていて、おっぱいを触りまくっても抵抗なし!
このお店の改善してほしいところ
仕方のない点かもしれないが、トイレがもっと多いといいと感じた。
混雑時はトイレ待ちが発生する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告