口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
プレミアム90分22000円⇒ご新規割り90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏ならここだよねって情報局で調べて電話してみました。
人妻デリヘルとしても人気のお店です。
新規割引きが使えるということで、プレミアム価格から2千円引きの2万円。
フリーにしたけど、かなり期待してもいいらしい。
受付の人の対応は丁寧で好感度アップ。
ホテルを指定して電話を切ってそそくさと移動しました。
お相手の女性
そんなに待つことなく女の子が到着。
待ってる間にプロフィールでチェックしたけど、予想通りの女の子で大満足。
人妻だからプロフィールでは33歳ということだけど、それよりも下に見えるしかなりキレカワな女の子。
若く見えるといってもそれなりに落ち着いた雰囲気はやっぱり人妻ですね。
若く見えるのは、華奢に見えるボディも関係してるかも。
スレンダーなんだけど胸の膨らみは想像以上だし、おしりもふくよか。

このあたりは、女の子を一目見てチェック済み。
かなりの上玉であることは間違いないです。
なんといってもお店自慢のプレミアムレディだからね。
大人の女を感じさせる上品なふるまいも好印象。
プレイにも期待が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的な流れは変わらないんだけど、一つ一つの所作が上品というか人妻の気遣いに溢れているっていうか。
脱いだ服を丁寧に畳んでくれるところに惚れた。これは恋かも。
おとなしめな感じの女性かなと思ったけど、だんだんと会話も弾んでくると、とたんに恋人同士のような感覚になるから不思議。
シャワーで綺麗に身体を洗ってくれるんだけど、これも身体をすり寄せるようにして洗ってくれるので、すぐに勃起しちゃって恥ずかしかった。
ここでも、少し手こきしてくれたんだけど、ビンビンになっちゃって「元気いいですね」なんて言われるのがすごく嬉しいやら恥ずかしいやら。
女の子の全裸姿は、スレンダーながらもおしりもふくよかで胸もほどよく盛り上がって、なんといっても乳首がツンと立っているのがすごい。
この子は相当気持ちいいんだろうな…なんて思いながらベッドでのプレイに思いを馳せる。
そのベッドプレイなんだけど、内容はオーソドックス。
いつもなんだけど、ついついシャワーで時間使ったり話こんだりして、ベッドでの時間が足りなくなるんだよね。
今回は割引きの効く90分ということで、早め早めの行動が大事だったのに。
それでも、女の子のほうは焦るでもなく、しっかりと情を込めてプレイに専念してくれる。
このあたりはやっぱりプロですね。
抱き合ったりチチクリあったりして、シックスナインで形のよい女の子の恥ずかしい部分を見ながら盛大に口内発射。
かわいらしく上品なのに、本気のあえぎ声が忘れられない。
あっという間の90分でした。
今回の総評
プレミアムレディに偽りなし。
こんな女の子とプレイできるんだったら柏に通いたい。
受付けも丁寧で好感もてました。
ここは本当に良店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルはかなり高いと思う。人妻店なので総じて年齢は高いんだろうけど、若い子もいるというか、年齢の幅が広いんだろうな。
若い女の子をなんてお願いしてもいいみたい。
このお店の改善してほしいところ
全然無し。料金もリーズナブル!
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店初めてのご利用との事で、
良い印象をお持ち頂けた事大変嬉しく思います!

又、ご明記の通り、人妻店ではありますが、
在籍しているキャストさんの年齢の幅も広く、
その時の気分で若妻さんとお遊び頂くのも一興かと思いますし、
お気に召して頂いた奥様とリピートしてお遊び頂きましたら
より一層盛り上がると思いますので、ご検討頂ければ幸いです。

是非又のご機会をお作り頂ける様スタッフ一同尽力して参ります!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
[!]このページについて報告