口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
会員価格 指名で30分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人が多くて、利用が追い付かない。
今回も新嬢発掘。

利用日前日、出勤情報を確認。
入ったばかりの、10代ちっぱい嬢が気になる。

数日前のLINEタイムラインで、誰か通常価格のみと言ってた気がした。
念のため、目当ての子が会員価格か通常価格かLINEで確認。
会員価格とのことなので、予約を打診。
口開け無理だったが、2枠目をゲット。

利用日当日。
予約時間の30分ほど前に、LINEあり。
下のお触りNGになったとのこと。
キャンセルも頭をよぎったが、今回は承諾した。
連絡時間的に、女の子が出勤してから判明したのか。

練馬は午前中だが昼前なので、そこそこの人通り。
地下への階段を下りると先客は無し。
ラフな格好の店長さんがすぐ出てくる。
下NGについて軽くお詫びアリ。
午前価格の5千円を支払う。
待ちなく、手の消毒、マウススプレー、非接触検温をして店内へ。

店内には店長さんではない最近見る年配の店員がいて席に案内。
今回は右側真ん中のシート。
カバンを隅に置き、上着を脱ぎかけたタイミングで女の子登場。
来るの早っ!
お相手の女性
10代で幼さが残る、JKと言われても納得するレベル。
顔は、印象だが小西真奈美似で可愛い。
全体的に小さい感じで、胸が小さい、顔が小さい、腕・腹・足はほっそり。
イチャ感はなくクール寄り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてのご挨拶。
脱ぎかけの上着をハンガーにかけてくれて優しい。
ただトークはちょっと距離感あり。
まだ入店3日目ということで、やりとりは少しぎこちない。
マニュアル通りのトークとおしぼり準備完了で、まずはまたがってもらう。

またがってもらうも、やはりちょっと距離感。
まずはKスから。
最初は舌なしで、むちゅむちゅと回数を重ねる。
舌を出してもらいDKへ。
そこまで深くはないけど舌のやり取りはそこそこあり楽しい。

自然とハグに持ち込むが、本当にほっそりしている。
特に細いウエストを堪能していたが、お腹はちょっと弱いらしい。

ではと、服の上から胸をお触り。
胸は小さいが、確かな柔らかさがある。
気になったので、ブラウスのボタンをはずさせてもらう。
続けて、ブラのホックを外そうとするが、今回は失敗。
女の子にホックを外してもらい、可愛い胸がお目見え。
トップをいじり、舌で舐めまわす。
トップは小さいながら、そこそこの硬度があり、転がすのが楽しい。
だけど、ちょっとくすぐったいようで、感じるとかの反応はない。

さて下は触れないので次どうしよう。
ふと思いついて、乳〇舐めをしてもらうことに。
あまり感じるほうではないけど、一生懸命攻めてくれる感じが良い。
特にこんな幼い子にやってもらうのは一種の背徳感もある。

ほどほどのところで促される形で下を脱ぐ。
息子のフキフキは普通にしっかり。
まずはつば垂らしから手〇キがメインでフ〇ラもあり。
技巧があるわけではないが、すぐに気持ちよくなってしまう。
波が来るたびにインターバル。
DKなどで落ち着かせようとするが、手〇キを止めてくれなかったり。
ちょいS寄りな感じもしたが、聞くと、どっちも、とのこと。
しばらくは耐えていたが、フラワータイムのコールが聞こえた。
必要以上に耐える子もないかと思い、波を高めてお口にフィニッシュ。

その後はキチンと吸い取ってくれた。
お手拭きをくれて、息子は自分でフキフキ。
名刺をもらえるか聞くと、女の子はバックに戻り、名刺を書いてきた。
残り時間は隣に座って、セクハラタッチ&トーク。
程よいところで、促される形で出口へ誘導、笑顔でバイバイ。
今回の総評
若い、小さい、細い、ちっぱいで幼さを感じる女の子。
とても人気の出そうだと思った。
今回は女の子の日だったし、下以外も思う存分触れなかったのが残念。
下OKの日に再訪して、真価を味わいたいところ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人ラッシュで選択肢がとても増えている。
このお店の改善してほしいところ
割引適用なしの子がいても需要ゆえしょうがないと思うが、在籍一覧でもLINEタイムラインでもいいので、誰が対象なのかわかるようにしてほしい。

女の子の日が早まるのは仕方ないが、連絡はできるだけ早くしほしい。
[!]このページについて報告