口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26400円+ホテル代が必要
19800+6600
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約完了の後、ホテル前へ。
そこで対面してホテルへ。
お相手の女性
スレンダーで凄く可愛い。
小動物っぽい可愛さにひと目見て心を奪われた感じ。
スタイルも引き締まっていて、均整もとれていて抱き心地は良い。
可愛いのに、どことなく淫乱っぽい雰囲気も感じられました。
唇がセクシーなのが印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って部屋まで向かう途中、私にぶら下がるような感じで腕を組んでくるのに萌えました。
ソファに座って少し話しつつ、しっかり密着してくる甘えん坊体質にすっかり夢中に。
そしてキス。少し厚目でセクシーな唇と饒舌な舌の動きでたちまち私を翻弄する小悪魔的なところもツボでした。
一気に彼女に魅せられた状態でのシャワー、洗体を経てベッドイン。
それまでセーブしていた欲情を一気に吐き出す勢いで彼女を愛撫。
小ぶりで形の良いおっぱいを思う存分揉んで、乳首を吸い上げると、泣きそうな声でよがる仕草に大興奮。
後は背後から密着愛撫。
彼女もヒップを突き出して息子を押しつぶす動きと刺激で気持ちよくしてくれました。
今回の総評
思っていた以上に献身的なところがあって、そのギャップが良かったと思います。
おっぱいももう少し大きければ更に良かったけど、感度が良いので満足感はありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともとセクキャバば好きな方でしたが、こっちの方が刺激的で興奮度も高いのでなかなか良いシステムだと思い気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告