口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 130000円(室料込)
120分コース65,000円×2(二輪)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「吉原 ソープ 二輪」で検索すると必ず出てくる有名なあの方の二輪を経験したいと思い、事前にメールで予約をしました。
当日は予約の2時間前にお店に確認の電話をして、送迎でお店に行きました。
お店は白を基調とした作りで、外装も内装もキレイな印象でした。
待合室は6〜8畳くらいのスペースで、一人掛けのソファが8個並んでいて、一つ一つのソファの前に簡易テーブルか置いてあり、スタッフさんが烏龍茶とおしぼりを持ってきてくれます。
土曜日ということもあってか、待合室のソファは埋まっていて、人気があるのかなと思いました。
席で支払いを済ませ、トイレに行って下腹部を拭いて待合室のテレビを見ながら待っているとご案内となりました。
お相手の女性
Aさん
二輪の女王の通り名があるあの方。ホームページの写真とは見た目の印象が違いました。
年齢は40代後半から50代前半かな、と思われます。

Bさん
巨乳なのに太っているという感じがしない、グラマラスなスタイル。
全身どこを触っても肌触りがよく、肌が綺麗でした。
あと、明るい雰囲気で笑顔が印象的なかわいい女性でした。
ホームページの写真通りか、それよりもかわいいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お二人と対面してBさんに手を引かれながら部屋に向かい、その間にAさんが後ろに回りズボンを脱がせ下腹部をいじり倒してきました。
色んな体験談で読んだ通りだ!と思いました。
部屋に入りBさんのスカートの中に入り込み下着を脱がせて下腹部を堪能。
良い感じに興奮してきたので、Bさんにバック、正常位と楽しみます。
ピストンしている間はAさんは私の乳首をいじったり、下腹部をいじったりしてアシスト。
その後程なくして絶頂。

そのあとは私はひたすら受け身でAさんがHJ、BJ、Bさんは添い寝しながら私の乳首を責めたりキスしたり胸を顔の前に持ってきて舐めさせたりというプレイが続き、何度か絶頂しました。
2回目以降の絶頂は小さな絶頂が波のように続く感じで、他の方の体験談にあったように今まで経験したことのないような感覚でした。

ベッドを1時間ほど堪能した後は洗い場です。
浴槽でBさんのマッサージを受けている間にAさんがマットの準備をします。
マットではAVで見るような左右同時の乳首舐め、ダブルBJなどを味わい、後半はまた下半身をAさん、上半身をBさんが責めるという形になりました。
最後は男の潮吹きを経験して終了。
とても気持ちよかったです。

プレイ後は肩や首のマッサージもしてもらい、身も心もスッキリさせてもらいました。
今回の総評
最初から最後まで至れり尽くせりで、噂通りの二輪っぷりでした。
ジェットコースターのように目まぐるしい展開であっという間に120分が過ぎてしまったので、個人的にはもう少しゆったりしたいなと思いました。
あとは、ほぼ受け身だったので、少し責めを楽しむ時間があると良かったかなと思いました。
完全受け身で女性にお任せしたい方にはおすすめです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店がキレイでスタッフさんの対応も高級店らしく丁寧で、挨拶も元気がいいところ。
このお店の改善してほしいところ
視覚的興奮も味わえるので、ベッドの横や天井に鏡があればよかったです。
あとは二輪を楽しむお店にしてはベッドが狭く感じたので、もう少し幅が広いと良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告