口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
総額 特特生 20000円通常18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
総額20000円代でソープ検索。大奥にめがとまる。通常80分18000円写真の右側に2名特特生と書いてありもしかしたらNSで、○○かなと思い電話予約したら応対が早く口で威圧感があったが、19時間にあっさり予約ができ浅草まで送迎たのみ、15分前につき受けつけで支払い済ませて待ちあい室に通されたらネット写真でボカシがありわからなかったが部屋には姉妹店と大奥のたちのボカシ無しの写真がズラリとはっていてた。自分の指名した方は、かなりのお姉さん風に撮られていたのでこんな人がNSでやるのかなとうたがわしくなったついて、20分殆どご案内の声がかかった
お相手の女性
カーテン開けられ部屋ご対面写真より、吉原年齢6ぐらいさばよみはロボットのような目が鋭く人形のような立ち綺麗ともブ○ともいえない始めてあったタイプ胸は普通背中のあいた青いドレスをきいていてがは結構化粧がこっかたのと肌触りが40才の感触だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりはぐされてアシストあり脱がされまたはぐされ相手も脱がし、即とはりびっくりから乳首舐め、仁王だちf玉ものとわたりまで舐めてもらい生きそうだったのでbっとに押したおして蛤り攻めてみたらなんとこの年齢ピンク色又又びっくり69の体制になる美味しくいただきました。やってる時に特特生事思いだし、正常いで○れる体制になっても近藤さん嵌めるきないみたいだったので思わずカッホズーしてしまい5分もたずはてました。風呂に入って2舐めあい、マットやりますかときかれたが胸が普通だったので断ってbっとにうつり2回戦、今度はが攻め足持ちあげられてなんとアナルまでなめ、穴に入れられ思わず声がでてしまいそれと同じく息子もシコシコされいかされ、AVで憧れたプレーができ最高です。それから体あらって貰って一服してアシストありの着替えはぐしてお別れしました。
今回の総評
は写真より華やかではありませんでしたが多少残し、この値段でこのサービスは凄い。65000円クラスのサービス以上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特特生がある所
このお店の改善してほしいところ
ボーイが年配の人で1りイヤツテキながらの悪いボーイがいた。その事いったら そをなことないの事面倒みがいいのことでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告