口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
11時 会員料金 30分3,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ず受付けで料金を支払い、案内を待ちます。

予約していたのですぐに声をかけられ、入店前にアルコール消毒と口内エチケットを促されます。

席に通され、すぐに女の子が登場。
お相手の女性
20代前半の綺麗と可愛いが同居した女の子。

程よく鍛えられ引き締まった身体付きで、胸は小ぶりですがスタイルは抜群です!

顔もスタイルもどストライクでしたが、それより何よりも気さくで性格が親しみやすく、隣でお話ししてるだけでも楽しくて癒されます。

そのうえ性には貪欲、、、もう最高です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しも好きな娘なので、まずはのんびり会話しながらイチャイチャ。

気さくで話しやすく距離感が近いので、彼女と家デートをしてる気分にさせてくれます。

おしゃべりしながら下をイタズラしているとすぐにびしょひしょに、、、感度も抜群です。


そのまま抱き合い、DKしながら指で中を掻き混ぜ2回程いくと、ク○も触って欲しいとおねだり有り
本人曰くクリ派だけど中の方がいきやすく、『今日はク○でもイケそう』だそうです。
ただし、私にク○攻めの経験は少なく、気持ち良いところを聞きながら教わりました(笑)

反応を見ながら楽しく攻めていると、店内に5分前を伝える放送が、、、楽しみ過ぎた(汗)、、、

正直、今日はもう抜かなくても満足だな〜と思っていて、それも本人に伝えたヤマですが、数分しか無いけどと頑張ってくれる事に(*‘ω‘ *)!

、、優しい(´;ω;`)


時間の迫る中パンツを下ろすと、ふきふきしてから優しく咥えてくれます。き、気持ちいぃ(笑)
残り時間が短いとなると焦って雑になる娘がほとんどですが、動きの強弱や緩急をつけてじっくりと丁寧に攻めてくれます。

心意気を感じて、これはフィニッシュしないと漢じゃ無いと思った瞬間!


無情のサービスストップコール、、、

流石に5分足らずはきつかったか、、、





、、、あれっ?

、、、おやっ??


離しません(笑)、今は懐かしのロスタイム、ギリギリまで丁寧に攻めてきます!


気持ちも絶頂に上がり、直後に無事フィニッシュ!!
本当に最後まで感動を覚える位丁寧に攻めつづけてくれました。


お待ちのお客様はいなそうでしたが、時間も少し過ぎてしまったので急いで支度して退店。

出口までのお見送り、横の待機場のカーテンを閉め直し、お別れ前にしっかりキスして送り出してくれました。
今回の総評
スタートから最後まで、彼女の家に遊びに来たのかな?
と錯覚する程の恋人気分で過ごす事が出来ました。

見た目の良さと、話しやすさ、エロさ、どれをとっても最高ですが、やっぱり性格の良さが際立って感じます。

楽しんで欲しい、というよりは一緒に楽しみたい!
と無理せず、素直にエッチ好きなのを感じられるところに中毒性が(笑)


店長やスタッフさんも、いつも良い距離感を持ちながら接してくれて安心出来ます。

もともと、店長に好みを聞かれてオススメしてもらったのが今回の嬢なので、選ぶのに困ったら相談してみると良いです。

今は見た目のレベルがびっくりする位高いお店だとおもうので、好みのタイプがきっと見つかると思います(笑)


時間おしてしまって申し訳無いです(汗)

また遊びに行かせていただきますm(*_ _)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが異常に高い(汗)
他ならNO.1クラスがごろごろ、、、

利用料金が非常に安い。

店長やスタッフさんも親切、LINE会員に抵抗無ければ予約も取りやすい、質問もしやすい。

女の子の当たり外れはもちろんあるが、全体のレベルでこれ以上良い店をみた事が無いです。
このお店の改善してほしいところ
今は特に無し、むしろ大変だと思いますがこのレベルを維持していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告