口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料1,000円−メルマガ割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
蒸し暑い日の夜、家を抜け出して桜町に向かいました。
ホテル若藤の前の駐車場に車を止めて、予約の電話をかけました! 
幸運にも前々から気になっていた娘が待機していたので、「○○ちゃんで すぐに行きます」と予約しました!
メルマガを登録すると少し安くできるみたいなので、登録して安くしてもらいました^ ^

店に向かう途中 
パトカーと🚔すれ違ったからか、「客引きさんがいないなー」と思っていたら路地裏に15人ぐらいが一ヶ所に集まっていました😥 
恐かったですが急いでいたので、そのすぐ横を通りました。 1人も声をかけてこずに すんなりパルコ店に入れました。🏃‍♂️
受付にてメルマガ登録をみせて割引後の料金を払いました。 
🕴「待合室でリクエストシートを書いてもらい、申し訳ないですけど徒歩1分とこにあるの新店舗での案内になります。 お願いします🤲」とスタッフさんに言われました。
シートにはやりたいプレイ、キス Dキス 69 パイズリ フェラ等色々書いてあり、面倒なので全部丸つけて、その他のやりたいプレイの欄は書かずに出しました。

🕴「案内しますので ついてきてください」とスタッフさんに言われ、後ろについて行き桜町を歩きます。

無言でトボトボ歩いて行きますが、スタッフ様と一緒にいるおかげで客引きが声をかけてきません😌

前に店の前にスタッフが立っていて迎えてくれたお店があったけど、風俗街の外れの方で待ち合わせしてスタッフさんが店まで一緒に歩いてくれるサービス、店があったら良いなーと思いながら歩いていたら着きました。

中はまだ改装途中という感じでした、スタッフさんが1人いて簡単な待合室に案内されて待ちました。
イスは5脚くらい。

トイレとかも見に行こうと思いましたがすぐに呼ばれてカーテン前に行き注意事項を説明されて、カーテンがひらき階段の踊り場のところで嬢様が待っていました👸
お相手の女性
アラサーで大きく綺麗な胸のお酒が好きそうなネーチャンでした。
お店の写真とはイメージが違うと本人も言っていました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは〜と挨拶しお部屋へ。
部屋は広かったですが、改装中だからか暗く感じました。
というか建物内全体が暗い😈

部屋で軽く雑談しながら服を脱がせてもらいお風呂へ。
一緒に入って潜望鏡もしてもらいました⛴

シャワーにて洗ってもらいながら、Sっ気の強い娘だったので 後ろから胸を押しつけながらB地区や珍をいじってきます。 耳元で👸「どーしたの〜? おっきくなってるね〜」と言われ興奮。 

マットはできないらしいので、体を拭いてベットへ。
リクエストシートを見る嬢📝👀

最初は仰向けに寝ると キス〜Dキス〜乳首舐め〜全身リップ〜フェラ〜パイズリ〜69といい加減に全部丸つけたリクエストシートのやつを本当に全部やってくれました😋

👸「アナル舐めていい?」 😎「うん」てことで四つん這いになって✳︎ペロペロしてもらいました^ - ^

体感的に10分以上してもらって👅ドリルされるたびに😎「ハフーン」となりました
客観的にその姿を見て見たかったですけど、本館にはあったベット横の大きな鏡が無くて見れず。 残念😱

アナル中心にたくさん攻めてもらい、騎乗位にて○。

○がおまけみたいになり、1分くらいで発射!🚀

後処理してもらってから、頭ホワンホワンしてるなか雑談してお風呂はいったりで終了。
濃密な時間でした

帰りにスタッフさんにアンケート渡されて、書いてきました✒️
今回の総評
新たな好きなプレイをみつけて良い経験でした😋
ノリの良いネーチャンに責められるのも良きでした😌
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前のアンケートが良いと思います!
やりたいプレイができる
このお店の改善してほしいところ
大きな鏡を全ての部屋に!
[!]このページについて報告