口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ロリ系には目がない私ですが、最近学園系のお店に遊びにいきすぎてサイフの中身が悲しいことに、、、
嫁に小遣い制限をされている私にとってはどうしようもありません、、
そんな時に見つけたのがこちらのリーズナブルなお店。安い上にタイプの可愛い子がいる。
今残りわずかのお金をすべて使い切る勢いで遊びにいってきました!
お相手の女性
明るく見える元気な表情とその華やかな空気感がある少女の周辺は、ピンク色に輝いているオーラのようなものがあるような気がする。
目はクリクリのまん丸とした目にプレイ中の上目遣いのニコニコした一面は破壊力あり!
顔の輪郭も小さくてロリ卵型。チャーミングでできたようなぷっくりとした可愛らしい唇。
無駄な脂肪など無いのに、女の子らしい柔らかさと丸みがある。
手足は細くスラッとしなやか。特筆はそのオシリ!重力に逆らった上に上がって引き締まって顔をうずめたくなるほど小さな桃尻の天使ちゃん!
いちゃいちゃ甘えるような仕草のエロさは驚愕レベル!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見られることに興奮MAXのド変態ギャップも必見!

シャワー中は手のひらや腕の柔らかい箇所を使って洗ってもらってる段階からあんなとこやこんなとこまでゾクゾクするように洗ってくれます。
最初から興奮させられこれからのサービスに期待を持たせます。
その後もとても自然な流れでプレイは一切手を抜いたり休むことなく献身的な御奉仕の数々。
全身舐めは特に乳首を集中的に舐められ、乳首を責められたらもう叫んでしまう私にとってはその性癖をバレて集中攻撃されてしまいました!w
そのあとはあらゆる場所に唇を這わせて興奮を高められます。
あそこをしゃぶるときは舌の絶妙な動かし方に変化をつけたり、その可愛い顔での上目遣いで私を見つめながらのフェラチオはとても興奮してしまいます。
ラストのスマタはもう最高としかいいようがありません、、、
またその快感と興奮を味わいに足を運んでしまうと思います、、、
今回の総評
安いお値段と快楽度が合っていないくらいに良く感じました。
これは、またぜひとも行きたい店!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告