口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース26.000円局割で2.3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回もお店近くで電話(^O^)
情報局をみた事を伝え、すぐ入れるか確認すると、入れるとの事で、お店に行きました。
まず写真から女の子を選び。
迷っていたら、店員さんがオススメの女の子を、教えてくれました。

ボクは、店員さんのオススメには「乗る派」なのでその女の子に決定!
特に画面提示をする事なく、割引料金でお支払いを済ませ、非接触型の体温計で検温。

ポイントカードにもスタンプを押してもらいます(^O^)
ポイントカードは、5個貯まると2000円オフ(^O^)
他の割引とは併用できませんが、本指名では使えるとの事。午前12時までと、午後9時以降は、スタンプを2つもらえます(^O^)

帰りの送迎を聞かれ、お願いしました(^O^)
送迎は上野駅オンリーのようです。
トイレを声掛けしてくれたので(これはありがたい。ない時の方が多い気がしたので)トイレをお借りして、色々エチケットも済ませます。

出ると待合室にお茶と、冷たいオシボリを置いてくれている席へと、案内されました。(密にならないように、席の配置を決めてくれるのは、ありがたいです)

入り口から向かって、左右に5個ずつ椅子があり、それぞれ飲食店の座席みたいに、コロナ感染対策で仕切られています。
中央にテーブルが2つあり、手指消毒用にアルコールが、4つ置いてありました。これは安心です!

しばらくテレビを見たり、ボーッとしていたら、ご案内。階段で女の子とご対面となりました(^O^)
お相手の女性
第一印象はアニメ女子みたいな外見。(アニメが好きかはわかりません(笑))アニメキャラのコスプレとかしたら、とても似合いそうな可愛らしい女の子(^O^)

写真は近い印象でしたが、年齢は表記より少し上の印象ですが、常識的な?範囲で、なんの問題もありません。

おっぱいは小さめ。お尻は左右に丸みがありながら、引き締まっている感じで、好みのお尻です(^O^)

お話上手でずっとどこが触ってるか、くっていてるかでお仕事感がなく、恋人プレイでした。あと感度がとても良かったです(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
ここ最近はアジアンガールとの「ムフフ!」を求めて日暮里に通っていましたが、前日にデントン様が、吉原でジョー人形のご利益にあやかったと、レポートで知り、

「うぉ〜!吉原行きてぇ!」

と猛烈に思いました。しかも次の日はお休み(・o・)これは

「神様が行け!」

って言ってるな!という事で今回は吉原に来ました(^O^)
三ノ輪駅からデントン様が書かれていた、近道で行ってみると確かに近い(・o・)

しかし、今回もジョー人形の所へ行き、もはやルーティンであるいつもの験担ぎ!←(近道した意味ない!)

前に来て良い思い出のある、プリティガールさんへ連絡し、すぐに入れるとの事で、すぐお店へ向かいました(^O^)

階段で女の子とご対面し、手を繋いで登っていきます(^O^)こういう感じ何か久しぶり!お部屋に入ると早速のハグ(^O^)もう心が奪われていきます(笑) 

脱がしっこをしますが、パンティは自分で脱がれ、クンクンできず…(泣)
身体を洗ってもらいながら、マットをどうするか聞かれます。あんまりする人はいないようで、得意でないと正直に教えてくれました。
ボクの中ではそんなに必須プレイではないので、今回は遠慮しておきました。

その後一緒に湯船へ。背中から抱きしめるような体勢で、お話しながら、おっぱいを触ったりしてイチャイチャ(^O^)
上がって身体を拭いてもらい、ベットへ移動!

【第1ラウンド】
早速キスして舌を絡ませて、優しくベットへ押し倒されます(^O^)この感じたまらん!
乳首舐めから、キスを挟んでフェラへ。
途中、タマ舐めもあり、舐め方が優しくて気持ちいい(^O^)特にタマ舐めはソフトな方が好きなので最高です!
しばらく堪能してから、女の子主導で69の態勢へ(^O^)

キレイなラインのお尻で興奮します。
普段受け身で、テクには自信がないボクですが、アソコを触ると、時折キレイなラインのお尻を、ヒクヒクさせながら感じてくれます(^O^)
何か興奮してきて思わず、アソコへ食いついてしまい、
92開始(^O^)でも女の子のフェラが気持ち良くて、なかなか続けられません(泣)

92しながら、丸見えになっているお尻が、ヒクヒクするのを見て興奮し、頑張るものの、テクニック勝負で勝てるわけもなく…(泣)
このままイカされちゃう前に、潔く敗北を受け入れ、そのまま騎乗位でしてもらいます(^O^)

温かみを感じていたら、よく見えるように、見せながら動いてくれます(^O^)
好きな体位を聞かれ、お尻が素晴らしかったのでバックと答えると、バックへ移行(^O^)
程なくあっさり発射!
たくさん出たと褒めてくれます!
後処理をしてもらい、缶のお茶を頂いてしばらくトーク。

【第2ラウンド】
話しやすくて楽しいなと、思っていた所で2回戦開始。
ベットに座ったままの体勢で、抱きついてキスから始まり、フェラへ!

様子が丸見えです(・o・)

興奮していると今度は正常位でお誘い!
そのままで失礼致します!

「どこかなぁ?」

と思っていたら、トロンとした目で見つめながら、

「そこ!」

と教えてくれます(^O^)
もう、胸が

「キュン!」

となりましたよ。ハイ。
しばらく見つめ合いながらしてから、抱き合うようにして、抱き心地の良さを感じながら、頑張ります(^O^)

しかしなかなか高まりません(泣)
すると疲れを察して、騎乗位に交代してくれます(^O^)
見えるように動いてくれます(・o・)

「キュン!」

となって抱き寄せると、首の後ろに手を回して抱き合います(^O^)
下から動いて頑張ります。
しかしなかなか高まりません(泣)
するとバックでのお誘いが!
何度も体位を変えるのは、大変だろうと思いながらも、お言葉に甘えて、後ろから失礼致します(^O^)

揺れるキレイなラインの、お尻を眺めながら頑張っていると、ついに高まってきて2度目の発射(^O^)
2度目の発射は久しぶりです(笑)
またたくさん出たと、お褒めの言葉を頂き、感無量!
女の子のお陰です(^O^)
後処理をしてもらい、また缶のお茶を頂き、トーク。
自分の趣味の話をしましたが、良く分からないと言いながらも、良く話を聞いて返してくれます(^O^)

聞き上手は話し上手!

トークも楽しめました(^O^)
ふと時間大丈夫かな?
と気になりましたが、まだゆっくりしてから、身体を洗う時間もあるとの事。
時間配分までしっかりと、配慮されていて感動!
話しながら身体を洗ってもらい、着替えてついにお時間です(泣)
ハグしながら

「気持ち良かったぁ!」

と言ってもらえて感無量!
男冥利に尽きるとはこの事です(^O^)
階下までお見送りしてもらい、ついにバイバイ。

帰りは上野駅まで、同士1名と一緒に、そんなに待たされずに、送ってもらいました。帰りの電車は、全て放出して、空っぽになっていたので、グッタリしながらも、心地よさもあって、良い疲れでした(^O^)
それにしても「ジョーすげぇ!」
今回の総評
今回は3つの感謝がありました。
まずはとても良くしてくれた女の子!
次にその女の子をオススメしてくれた店員さん!
最後はやっぱりジョー!引き続きジョーには、足を向けて寝られません(^O^)
これからもたくさんの方に、ご利益を振りまいて、みんなの寝る方角を変えてください(^O^)

ボクのような庶民でも、通えるお手頃価格で、高級店にも優るとも劣らないサービスが受けられて、感無量です(^O^)

特に察して発射へ導いてくれる配慮と、トロンとした目で見つめながらのプレイにイチコロでした(^O^)

プレイ以外にも、聞き上手は話し上手というか、トークもとても楽しめました。2度の大量放出も、必然的な現象と、思えるほどでした(^O^)
ノーランカーなのが、不思議で仕方なかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が電話を含めて丁寧でした。
なんと言っても女の子のホスピタリティが秀逸です。
当日フリーでも遊べました。予定が作りにくい方や、予約が苦手な人も安心です。
午前中の割引があってお得です。
コロナ感染対策がしっかりしている。
ジョー人形から割と近い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告