口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に行きたくなったので、夕方頃いき。
並んでいなくて、店員さんにフリーでと伝えたら直ぐに店内案内されました。
お店せの中には2,3人先客がいました。
お相手の女性
細身なのに巨乳で、顔も可愛かった!
自分が見た感じかなり若いと思います。
後で見たホームページ写真では、顔がモザイクになっていましたが、スタイルは写真のまんまでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がこんにちは~と明るく挨拶をし。自己紹介をしたら「下脱いでいただいてもいいですか?」といきなり言われトーク全くなしか~と思ったら下を拭き嬢も服を脱いでから手を繋ぎながら、ピッタリくっつきながら軽いトークをしました。トークをしながら嬢はたまたまをさわったり、軽い手こきをしてくれて、嬢から「キスしてもいいですか?」と言われ。うん。と答えたらフレンチキスを何回かしそしたら嬢から舌を入れてきてディープキスをしました。何回か見つめあいながらフレンチキス、ディープキスをやった後嬢がビンビンになったぺニスを見ながら「いいですか?」といい。フェラがはじまりました。
フェラはねっとりししていて気持ちよくまた、ぺニスを喉の奥までくわえてくれて凄い気持ちよく、フェラされながら嬢に指入れても大丈夫?と聞いたら嬢がくわえながら首を縦にふり。指をいれたらびちょびちょとまではあきませんが、濡れていて手まんすると小さい吐息が嬢から聴こえてきてそれに興奮した自分はフェラの気持ちよさもあいまり、いきそうになり逝くと嬢にいったら早くなりお口の中で出しました。
その後きちんとできるまで吸ってくれました。全部を出しきったあと僕のケアを優先してから、一回はけて。
少したって戻ってきて。軽いトークをし、最後にはぐとキスをし終わりました。
今回の総評
凄いよかったです。
女の子が献身的で凄いよかった。今度は指名したいなと思いました。

店員さんの接客は明るい感じでは、ないですが丁寧ですあると思いました。
フリーでもいい女の子がついてくれるのは嬉しいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告