口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気店なので事前予約必須だけど、新規の場合は前日予約しかだめみたい。それでもしっかり予約して翌日に来店。入谷駅からの送迎を強く?勧めてくれたので送迎してもらった。送迎車は高級車でビックリ!だけど高級ソープならこのくらいは当然だよね。
受付も良い感じで、指名もしてないので、待合室で待つことに。待合室も豪華!というか、最近のソープって店内が明るくてまぶしいくらい。ほんと暗い雰囲気のソープっていつの時代?なんて思うよね。待合室で待つこと10分くらい?もっとだったかもしれないけど、テレビもあるし雑誌なんかもあるのでそんなに待った気がしなかった。
迎えに来た女の子がそのままサービスしてくれるらしく、目を疑うようなかわい子ちゃんの登場。受付の人も「若い子ばっかりですよ」なんて言ってくれて期待したけど、期待通り。これはどうみても20歳ちょっと過ぎ位にしか見えないよ。
スレンダーだけど、付くところはしっかり付いてるまさに俺好みの女の子。手をつないでくれてプレイルームまで案内してくれたよ。
お相手の女性
とにかく可愛い。ホントに可愛い。こんな子が相手してくれるなんてソープってなんて素晴らしいんだ。たかだか2時間の悦楽で4万円も使うなんて…なんて言う人もいるけど、こんな体験を4万円でできるなら男として本望だよ。って男に俺はなりたい。
コスプレっぽいミニスカにそそられて、まずはお風呂なんだけど丁寧に脱がしてくれるのが嬉しい。そのときから身体に密着してくれるからね。こっちも触っていいのか…いやいやマナーとして触ってはいかんやろ。なんて葛藤があったのは秘密です。ソープは基本的に受け身だから、客のほうから触るのは御法度だと思う。
AVなんかで触り放題してるけど、あれはAVだから。
みんなはソープのマナーを守ろうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスも上手で舌をからめてくるのが心地良い。というか口臭がまったくしないんだよね。逆にこっちの口臭が気になるよ。(事前に口臭ケアはしてるけど…)
必要最小限な話しかしないのが、逆に気持ち良いかな。一緒の入浴は密着してるのでチンコのポジションに困ったけど、しっかりニギニギしてくれたのでそんな心配も無用。というか適度にしごいてくれるので暴発しないか心配だったよ。
女の子の大事なところも見え隠れしてるのがそそる。
お湯も適度にぬるいのでいつまでも入っていられるけど、すでに半分くらい時間が経ってるからね。そこからはベッドプレイへ。
ベッドでは特に目新しいことはなく、フェラチオから手こきで、びんびんになったところでコンドーム付けて○。
基本的に騎乗位なのでこっちは寝てるだけ、体位を変えてもいいんだろうけど、こっちも女の子のカラダがしっかり見れるので逝けるならこのままでいいかなって思った矢先に発射…5分くらいしかもたなかったよ。
女の子にしては早く逝ってくれたので、うれしかったんじゃないかな。
そういった意味では上客に入ると思う。
とまあ、こんな感じでプレイ終了。
今回の総評
さすが高級ソープ。女の子の対応がとても良くて大満足。相手をしてくれた女の子しか見てないけど、とにかく上玉だった。フリーであんな子が来てくれるんだから高級ソープおそるべし。逆に指名しないで誰が来てくれるのかドキドキして待つのがこの店の正しい遊び方かも。
とにかく大満足なお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名しなくてもそれとなくどんなタイプの女の子が好みですか?なんてさりげなく聞いてくれるところが嬉しい。ちょっとかっこつけて「おまかせで」なんて言っちゃったけど、本当に最高の女の子を案内してくれた。
というか他の女の子も気になるよね。
このお店の改善してほしいところ
全然ない、ずっとこのままで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告