口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
局割40分6,000円+写真指名料1,000円+オプションで顔面騎乗3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高評価レポがよく入る店だなぁと思ってずっとチェックしていたんですが、いざ行ってみよう!と思うと、割と二の足を踏んでいて、オナクラに行ったこと自体がなかったのもあるんですけど、こういうのって思ったときに行動する!っていうのが正解なんですよね。

なので、思ったときに行動!ってことで、仕事が終わったある日、電話してみました。
翌日が仕事休みだったので、「明日なんですがー…」と伝えると、優しい話し方の店員さんが、システムや女の子のことを親切に教えてくれたので、そのまま予約。
初回なのでお試しでショートコースにして、もし良い子ならOP入れようと計画してました。

翌日になって、時間の少し前にレンタルルームに入って連絡を入れて女の子を待ってるとしばらくしてやってきました。
お相手の女性
オフィシャルにたった3秒の動画があるんですが、このたった3秒でもわかる美少女です。
動画の一番最初に顔が見切れてる感じで半分だけ映るんですけど、それがもうすでにカワイイ。
で、実際会ってみたら、想像以上にカワイイ。
まだまだ10代って感じがビンビンで、カワイイっていうより、かわいらしいって言葉の方がしっくりきますね。
ピチピチ感がある色の白い黒髪が似合う正統派美少女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サラサラでツヤツヤの黒髪をなびかせながらちょこんと頭を下げて挨拶をしてくれたんですが、まだ新人さんらしくて初々しさがすごいですよ。
微笑ましくなりますね。
自己紹介するのもちょっと緊張してるようで、これを見たらOPを入れて応援してあげよう!みたいな気持ちになります。

まず清算。
OPの説明があって、一番恥ずかしそうな顔面騎乗を入れました。
そしてシャワーを浴びるように言われてシャワーを浴びて戻ると、制服に着替えた彼女。
幼い顔に黒い髪、白い肌なので、本当に高校生みたいな雰囲気があって興奮できました。
たぶん、メイクを取ったら、中学生でも通用しそうですね。それくらい若い。

まずは顔面騎乗(パンティありですけど)で女の子に顔面騎乗してもらいました。
あの美少女に顔面騎乗される感じって凄い興奮できますし、彼女も恥ずかしそうな感じがまた良かったです。
たっぷり匂いを嗅ぎながら、自分でシコシコ。
恥ずかしいって気持ちが(自分側が)また興奮するという、新境地でした。

次にシコシコに。
割と顔に似つかわしくないテクニカルなシコり方をしてきます。
緩急をうまく織り交ぜていて、フェザータッチで緩く攻めてきたと思ったら、逆手のように持ってシコシコしたりしてきました。
特に亀頭攻めはかなり刺激が強いですが、一気にフィニッシュまでもっていかず、焦らしも混ぜてきます。
でも顔は恥ずかしそうで、「どうですか?気持ちいいですか?」っていうセリフが生々しいんですよ。
先生に教壇の下で無理やりさせられてる生徒、みたいな。

そうこうしているうちに射精感は限界を迎えているのに、寸止めが絶妙なせいで中々イけせません。
そして、思いっきりフィニッシュした時はもうドロッドロの精子が彼女の手を汚していました。
今回の総評
新人さんで初々しかったですし、素人感があってとても良かったです。
この店も気に入りましたので、またリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美少女と遊べてOP入れてこの値段、コスパ良すぎです。
このお店の改善してほしいところ
3秒の動画は短くて、一時停止で顔を観たりしました(笑)
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ディーゼルエンジン様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告