口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間ができたので、次の日に遊べるように女の子の予約をとりました。
次の日、昼イチの予約だったので早めの昼食なのか遅めの朝食なのか、という食事を取って滋養強壮してからお風呂に入ってお店に行って受付を済ませたら待合室で待機。
同志もチラチラ居るのが安心です。
不思議ですよね、なにもないときには同志を見ると一人でぼーっとしたかったなぁとか思ってたのに、今は同志が居ることでほっとする…。
そして、しばらくして階段で合流。
イチャイチャしつつも部屋に到着、しばらくはトークとキスを楽しみました。
お相手の女性
エレガントという言葉がぴったりの美人さんでした。
しかし、最大の特徴は胸。
プロフではIカップでしたけど、会ってみると本当に大きかったです。
Iってこんなに大きいのか!と驚きました。
それでいて垂れていない上に、プレイではおっぱいを活かしつつ、極上奉仕をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服をフルアシストで脱がせてもらったらDK。
それからベッドで仰向けになって即尺。
ネットリと玉と竿、亀頭を舐める濃厚なフェラで全体を舐めたら、深く咥えてスロート、文句なしのフェラテクでした。

攻守交代。
今度は彼女の爆乳を揉みます。
Iカップという乳房は迫力満点ですが、一転して可愛い乳首を舐めると「ああんっ」と恥ずかしがる表情と声が可愛かったです。
こりっと硬くさせてチュパチュパ。
同時にマン筋をなぞると次第に声も大きく天然ローションは大量です。

良い感じになった所で正〇位、〇の感触は温かさ、〇めつけ、プルプル揺れるおっぱい、どれも最高の演出に我慢できなくて、パンパンパン!!あんあんあん!!の協奏曲です。
「あっすごいっあっあっ」
と乱れる姿を見下ろし、前後にぼよんぼよん揺れるおっぱいをたまに揉みしだき、乳首を吸い、キスをしながら一発目を発射でした。

ちょっと休憩をして、落ち着いてからお風呂へ入りました。
密着具合が素晴らしく、Iカップおっぱいと乳首、柔かい肌が背中を這う感覚は心地良かったです。
それを活かしたマットも上手く、千流滑りや背面リップはもちろん、松葉崩し、パイズリ、足指舐めまでしてきます。
その技も丁寧で滑らかな動きなので、あのまとわりつくような彼女の感触は何にも代えがたいです。
そしてそのまま騎〇位で腰をしっかりピ〇〇ンしてきて、2回目も気持ちよくフィニッシュでした。

ベッドに戻り、3回目。
ここはスローに愛撫交戦。
シックスナインをして〇〇出来る硬さになったら、正〇位から。
そのあと座位、さらにバック、騎〇位。
ラストは寝バ〇クで〇イ〇した彼女の〇の〇めつけに負けてフィニッシュ。
終わった後彼女の背中に倒れ込んで休憩とキス。
そこからはピロートークしたり、その爆乳を最後まで赤ちゃんみたいに吸って揉んで楽しんで、残り時間を過ごしました。
今回の総評
初対面でしたが、あのおっぱいはたまりませんでした。
また会って揉みたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳美人率が高く、オマケに形も良い綺麗なおっぱいをしてる子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。いつもお世話になってます。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告