口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分手コキコース8,000円 + 指名料1,000円 + ビンタ 500円 + 個人オプション500円 - 口コミ割1,000円 - リピート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で事前に指定されていた出口より電話をかけ、レンタルルームへ入室し、シャワーを浴び女の子を待ちます。
オプション表を確認し、お金を事前に払い、プレイ開始です。
お相手の女性
100点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分手コキコースと前回の女の子を指名しました。前回は足系のプレイを頼みましたので今回は打撃系のビンタと個人オプションをつけました。
実際のプレイですが、まず最初に土下座をし、上から踏みつけられました。調教のお願いをしましたが声が小さいというお叱りを受け、言い直させられました。またその後顔を上げるとビンタと罵声が飛んできてもう一度土下座をするというのを何回か繰り返しました。M男の私にはもうそれは最高の時間でした。

その後初めて金蹴りを行いましたが最高でした。どちらかといえば痛みより怖さのほうが勝っていました。一回めちゃくちゃ痛いのが入りましたが笑。その瞬間はあまりの痛みに何も考えられない時間が来ましたがすぐ1秒後あたりでは恍惚の時間になっていました。また蹴り上げる起点を徐々に遠くにしていくプレイや自分でカウントダウンするなどのプレイもしていただき嬉しかったです。目を閉じるように言われたプレイもありましたがあまりの恐怖に途中で目を開けてしました。ごめんなさい変態失格です。こんな僕ですが思いっきり蹴ってくれてありがとうございます。次は言われたことは絶対遵守します。

後半は乳首舐めと手コキを楽しみました。先程の激しいプレイから気持ちいいプレイということでアメとムチの感覚も良かったです。直後責めも頼んでいたのでいったあと、しごいていただきました。あまりの刺激に悶絶しちゃいましたが最高でした。
今回の総評
女の子、テクニック、S度、会話すべて私が求めているものでした。また次も指名しようと思います。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告