口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15000+本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊んだことのあるグラマラス奥様のリピートです。
今回もいつも通り電話予約⇒指定のホテルに来てもらいました。
お相手の女性
白い綺麗な透き通った肌とツンと上向きに立ったパイオツがとても魅力的な奥様です。
ほどよく肉づいたいやらしい体型もグラマラス要素のひとつ。
フレンドリーなのでプレイ前の会話も毎回楽しんでます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回もいつも通りまずは世間話からスタート。
いきなりプレイに入るタイプの人は自分は苦手なので、この奥様のようにプレイ前にコミュニケーションをとれるとプレイもより熱が入り、いいですね。
ひと段落したところで、シャワー⇒プレイ開始です。
この奥様はどちらかというとM、そして自分はSなので基本的には責めっぱなしの60分間。
特にお豆さんがかなり敏感なので、お豆さんを舌でそしてナカを指で刺激してあげるとあっという間に洪水状態です。
感じている際の表情もかなりいやらしく、責め好きの自分にとってはまさに至福の時間ですね。
息子もかなり膨張し我慢の限界になってきたところで、最後はお口の中に大放出させてもらいました。
今回の総評
前回同様、今回も責めまくれました。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受けが上手い奥様が多い印象です。
責め好きの人にはとくにおすすめできるんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告