口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
28,000円-1,000円(初回割引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気店なので事前に連絡必須。料金が総額表示になってるのも良心的。吉原ソープとしたらかなり安い…というか激安レベル。逆に安すぎて心配なんだけど、お店の雰囲気はとても明るくて好感が持てる。そしてなによりも受付の雰囲気が良くて、何かと初回はアウェー感が漂うんだけど、そんなことは微塵も感じられず。というか大歓迎された・・。まあ初見とはいってもお客さんだし、これから常連になるかもしれないんだから、アウェーなんてこともないんだけどね。
とにかく、明るい雰囲気で来て良かったと思わせるてくれたよ。これは流行るわけだ。
お相手の女性
プロフィール見て予約も可能だったけど、そこはフリーでお願い。綺麗な待合室で待つこと15分。この15分というのも短すぎず長すぎずの絶妙な感じがいいね。こういったところにもお店の雰囲気作りが生きていると思う。
で、迎えに来てくれた女の子がこれまた、フリーでこんな子が来てくれていいの??って感じ。
聞けば入店間もないみたい。入店間もなくてもソープ嬢の経験は長いってのはザラだけど、歳も若そうでこんな若い子が相手してくれるってここは天国か?って思うくらい。これだけで、この店に来てよかったよ。
プレイ内容
おっぱいはDカップらしい。風俗慣れしてるとデカパイが多いので、Dカップだと聞くとちょっと安心する。というかDカップでも十分大きいんだけどね。というよりもデカパイよりちょっと小振りで形の良いDカップが好きだ。
肝心のプレイは極めてオーソドックス。というか基本プレイが好きなのでこれで十分。お風呂に一緒に入ってイチャイチャして、ベッドでもイチャイチャ。
とにかく、女の子がキス魔でしょっちゅうキスしてくれるのが心地良い。くびれた腰と艶のある肌ってやっぱりいいね。若さって素晴らしい。
コンドームの付け方が上手だったから、入店間もないっていっても他店から回ってきたのかな…なんて邪推してみたり。
初心者よりも経験豊富な女の子のほうが安心だからそれも満足。気持ち良く果てることができました。
今回の総評
いやあ、◎にさらに二重丸を付けたい気分。お店に入っての受付から、待合室、プレイルームから退店とめくるめく時間だった。とにかく不快になるようなことはもちろんないし、おや?って思うこともない。とにかく、終始気持ち良くて時間がすぐに経ったよ。
時間をあらかじめ長めにしたのは我ながらファインプレイだと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リピーターになることは決定事項。とにかく客を不快にさせないように随所に配慮が行き届いている。それでいて激安ソープなので、ここはホントに常連になりたい。
このお店の改善してほしいところ
特になし、このまま変わらずにいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告