口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10000円+ホテル代(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので、目的の娘を確認し、町田駅から電話。2人とも休みとの事で、今呼べる娘を確認すると「これから、来る娘もいますね。どうしますか」との事。3人目として、会いたい娘がすぐ呼べる状態だった為、お願いする。受付すごく丁寧で落ち着いている。。会話中、店への来店と待ち合わせを勧められたが、、、申し訳ないです。
お相手の女性
10分ほどして、ドアを叩く音。「初めまして〜」とすごく明るく、感じの良い娘が来ました。写真よりも可愛かった。趣味など共通の話題多く楽しく過ごせた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てすぐ、「初めて、利用で有難う」とハグ。少し会話してる時にイチャイチャでチュ〜。😍ここで私の愚息は元気いっぱいになっちゃいました。お風呂に行き、洗ってもらい、浴槽で、イチャイチャ😍おっぱいがというか、肌が気持ちよく、揉み揉みしてると、身体を預けてきたので舐めながらの攻め。
ベッドにいき、受け身からスタート!すごく密着してくれて、会話と笑顔の中フ○ラをしてくれました。交代すると、また感度抜群で、何回も○ってくれており「イク、イク〜」の声が感じてくれているとわかりました。素股をしてもらい、その後密着での手コキでフィニッシュ!
今回の総評
明るく、会話も弾み、可愛くすごくよいキャストでした。趣味があい、話が弾みました、それがよかったです。120分にすれば、、と思いました。また、呼びたいと思います。店乗り換えしよっかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の受付対応の方、キャストがすごく丁寧であり、仕事とはいえキャストの方もずっと寄り添いしてくれていた
このお店の改善してほしいところ
今のとこなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告