口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初来店のお店だったため、女の子指定はせずに来店時間だけを伝えて予約しました。受付のボーイさんに自分の好みを伝えお勧めされた女性を選びました。
お相手の女性
爽やかな色のワンピースで出迎てくれた彼女、はにかみながらの笑顔が少しあどけなく可愛らしいという印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mちゃんとお手を繋いで部屋に入り、丁寧なご挨拶。会話をしながら丁寧に服を脱がせてもらいます。

姫の服も脱がせて下着を外すと、スレンダーで色白な体に決して大きくはない、けれど形の良い可愛らしいお胸、ピンク色の乳首にすぐにでも貪りつきたい気持ちをグッと抑えると

「○○さん・・・」

上目遣いでジッと目を合わせてくる、溜まらずにキスをすると想像以上に柔らかい唇は首、乳首、腹とエロティックに這わせてくれる。

"この子、純粋そうな顔をして実は男のツボを知っている?"
ギャップに興奮はMAXに。そこからはもう、めくるめく熱い世界に没頭し気が付くと通常より早い1回目の発射

「うふふ。凄~い、たくさん出たね」

第一印象のあどけない笑顔は消えて、小悪魔チックにニヤリと微笑む姫。
"この姫、まだまだ引き出しがあるな"

1回戦の後も旅行の話に花が咲き、小休憩中でも姫の手はずっと股間に(笑)
積極的なお誘いを受け、2回戦も無事に気持ち良く発射となりました。
今回の総評
スレンダー好きな私には堪らない理想的なボディ、最初は恥じらいながらも徐々に大胆になっていく良い意味でのギャップに大興奮。ノリも良く積極的に2回戦を誘ってくれる対応に好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての私に懇切丁寧に説明をしてくれるボーイさん方ありがとうございました。
コロナ対策もしっかりされているようでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告