口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分 21,000円+指名料1,000円+コスプレ 2,000円 - 割引 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間よりも少し前にお店に着きました。受付を済ませてトイレでお清めしてから待合室で待機しました。
予定時間を15分くらい過ぎたころにスタッフからお呼びがかかり姫とご対面となりました。
お相手の女性
愛嬌のある笑顔と打ち解けやすい性格でスタイルもよく形の良い胸がチャームポイントです。何気ない会話でも思いやりがありくつろいだ気分になることができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫は情熱的な赤いコスプレを着ていました。
部屋に入ってからハグをしてキスをしました。
キスは恋人同士のように濃密で唇も舌も柔らかくイチャイチャ気分でしばらく抱擁しながら触れ合いました。

最初にこちらから姫を攻めて身体を愛撫するといい反応で応えてくれます。
それから攻守交替して濃密なキスで気持ちが高まってから姫の攻めが始まります。フェラは時間をかけてじっくりとしてくれました。
それからシックスナインの態勢で十分に感じたところでラバーを着けました。
騎乗位でスタートしてから次に体位を変えながらお互いの気持ちいいところを辿っていきました。姫のいろいろなところを攻めたりこちらも攻められたりしました。
一戦終えてピロートークでは姫の身体に触れてスキンシップしながら、最近の出来事などを話してまったりしました。
今回の総評
姫のおもてなしは心地よくゆったりとした時間が流れます。
プレイではじっくりとサービスしてくれ、姫の感度もよいので満足しました。
何気ない世間話をしているだけでも一緒にいるとくつろいだ区分になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋に鏡が多いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告