口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース39000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店が変わったことでネット予約が楽にできるようになったので、前日にネット予約を済ませました。
当日は1時間前に電話連絡をして、10分前までにお店に到着するように言われます。
到着してからは、受付でお金の支払、爪の確認等を済ませ、広くなった待合室でプレイの希望などを記入します。
担当する方によって慣れの問題で、番号か名前で呼ばれるため、今後は番号で統一してもらえるとありがたいです。
お相手の女性
以前のお店から指名をしている方ですが、個人的にスタイル、写真とのギャップ共に満足しています。
人によってはスタイルに不満が出るかもしれませんが、指名して損はないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからお互いに好きな話題やストレス発散でたくさん話をしてからプレイへ進むのですが、今回は時間を忘れてたくさん話をしてしまったので、プレイが少しバタバタになってしまいました。
また、いつも責められることが多いので、今回は責めさせていただきました。
今回の総評
今回は色々と話すことが溜まっており、時間を忘れてお互いに話し込んでしまいましたが、以前のお店から変わらず出勤してくださっており、今回もとても満足できました。
次回は久しぶりに2回戦に挑戦したいと思っています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性自身が好きな服装で迎えてくれるので、本指名でも違った楽しみがあると思います。
待合室も広くてソーシャルディスタンスも確保できているので、ゆったりと待つことができます。
このお店の改善してほしいところ
以前のお店から変わっていないところで、本指名への割引や特典が無さすぎる。
リピーターも増やさないと周りのお店にお客様は取られるし、本指名以外の割引のみにすることでお客様の不正が増えるのは目に見えており、本指名している自分が馬鹿馬鹿しくなるので、早めの対策をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告