口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
入会金無料。指名料2000円割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには制服プレイもいいかな〜と思い同店を利用する事に。
出勤を見るとみんな可愛いので、一番リーズナブルな普通科クラスの子の中で好みだった女の子で問い合わせてみる。
優しい口調の店員さんで安心。お目当ての子はすぐにいけるとのこと。
ここで店員さんからブルマコスプレのご案内w
制服で遊ぶ気だったのだが、まだプレイした事のないブルマにしたw
ブルマイベントで2000円割引になったので、指名料が浮いた!
お相手の女性
目が大きくてロリ系の可愛い子!
めっちゃ若そう。
スレンダーだが細すぎない、ちょうど良いスタイル。
普通科クラスでこの可愛いさなのか!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの後にコスプレに着替えるシステム。
(ブルマでホテルまで来るわけないかw)
ブルマはブルマで良いのだが、ラブホだったら制服の方がシチュエーション的に良かったかもw
だが、女の子がめちゃくちゃ可愛いのでブルマも凄く似合ってる!
キスもそこそこに、ベッドの上にM字に座らせて、ブルマの上からスジをなぞる。ノーブラで体操着を着てもらったので、服の上から乳首をイジイジ。
女の子もこのブルマプレイに興奮している感じで、息が荒くなってきた。
そして体操着のカッコで責めてもらう。乳首舐め、フェラを堪能。
フェラも奥まで咥えてお上手です。
ここで下だけ脱がせて69。若い子のアソコは美味でした。
フィニッシュは上だけ体操着のまま騎乗位素股!
服の下から手を入れておっぱいを触り、最後まで体操着を楽しみながら発射!
今回の総評
顔がめちゃくちゃ可愛かった!
体操着のコスプレを存分に楽しんだ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!
普通科のレベルでこの可愛さなので、上のクラスはどんな子が来るのか知りたいw
店員さんの電話対応も良かった!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告