口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
80分総額48,000円(指名料込) 内訳:入浴料22,000円+サービス料26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏も終わりです、もう、9月ですよ。1年もあと4ヵ月で終わります。
ラジオ番組でも「あー夏休み」「世界で一番熱い夏」「ふたりの愛ランド」「少年時代」「夏祭り」などのサマーソングはかけていません。
代わりに「秋桜」「風立ちぬ」「すみれSeptemberlove」「September」「September」がかかっています。
最後の「September」が2つあるのは間違いではなくて、1つ目が竹内まりあの「September」2つ目がアース・ウインド&ファイアーの「September」です。
そういえば少し前に友人の家に行ったら夏休みの読書感想文を小学校4年生の子供が書けなくて弱っていました。だいたい、小学校で読書感想文の書き方などは習ったことはなかったし、私などもせいぜいがあらすじを書いて出したり、後のあとがきをアレンジしてっというのがせいぜいでしたが、大人になって興味がある風俗に行くと、口コミという長文の感想文を書くようになるんだから、心配するなと友人に言ってやりました。
が、「お前みたいになったら、嫌だ」と私のアドバイスは効果がありませんでした。
そんなわけで生徒や学生は二学期を迎えます。また、新たな気持でスタートする賢いお友だちもいるでしょう。転校生が入ってきたりもしますね。
「THE PREMIUM」にも新たなお友だちが沢山入っていて、私もすぐに仲良くなりたくて、その中から一人を選んで店に行きました。
「お目覚めからお休みまで」ってのはライ○ン歯磨きのキャッチフレーズですが、「お出迎えからお見送りまで」心がこもったおもてなし。というのがこちらのお店です。
自分が小さなバッ○会長になった気持になるぐらいで、いい気分のまま女の子と対面致しました。
お相手の女性
「そこに行けばどんな夢も叶うというよ」って歌がありますが、「THE PREMIUM」こそが、そこではないでしょうか?
男の夢を具象化したような女性が、そこにいます。
さらに源氏名は日本のおとぎ話的な名前です。
7月14日、うちの母親の誕生日の日にデビューしたという女の子。
年齢が20才ということで85cmDカップのおっぱいは、まだ自然に大きくなっていきそうですね。
女性ホルモンの刺激で大きくなるかなと、私も頑張りました。
顔もですが、スタイルが抜群にいいなと思っていたら、前職は読モということでなるほどと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私がおっさんになったせいか、若い女の子は普通の3割増しで可愛いく見えるんですが、この嬢の場合そんなの抜きで可愛いです。
そして、そこから3割増で可愛く見えるんですから、何をか言わんやですね。

部屋に入って、うやうやしい挨拶を受けました。
三つ指ついての挨拶なんか、ソープ以外でされたことないので、恐縮してしまいますね。
ベッドに座っていると、靴下から脱がせてもらいます。
あれもこれも脱がされて、気がついたらタオルだけ腰に巻いていました。
嬢が後を向いて「私のも脱がせてください」なんて言われて、一度ぐらいは、遠慮します!と断りたいものですが、鼻の下を伸ばして脱がせました。

中庸の良さを表すおっぱい、腰回り、ヒップ。
ちょうどいいサイズという感じです。
私はおっぱいが大きな嬢も、ちっぱいの嬢もトータルで見て判断するんですが、この嬢といるときは、このサイズが正解!と思いました。

で、ベッドに座る私の股間に顔を埋めて、フ○ラです。即のフ○ラです。
初めてプレイしたのに、私のツボを分かっているかのようなフ○ラをしてきます。
「おぉぉぉ」
嬢があえぐ前に私が声をあげてしましました。

嬢をベッドに横たえて私から攻めていきます。
おっぱいを攻めるといい声で鳴いてくれます。
乳首レロレロが一番お気に召したみたいで、それを今度はクリにやります。
クリレロレロは乳首レロレロより三段階ぐらい感じてくれて、私が嬢の上になって息子を嬢の口の辺にもっていくとフ○ラをしてくれ、いわゆる69を楽しみました。

安全帽を着けてもらって、正○位になって、キスをたっぷりやってから、○○ったままバ○クへ。頑張って頑張って我慢に我慢を重ねて発射。
嬢がSを取ってくれて「いっぱい出ましたね」とお褒め頂きました。

それから、イスでの洗体をやってくれましたが、とても丁寧にそしてエッチにやってくれます。
湯船で温もまっていると、嬢が入ってきて潜○鏡です。
なんとなく格好は間抜けですが、気持ちいいのは変わりません。

そして、再びベッドに入って嬢を正○位の態勢にして、長い脚を大きく広げます。
色素が薄くて美○ンコなので、誰でも舌を這わさずにはいられなしでしょう。
安全帽を着けてもらって、ゆっくりと秘裂に擦り付け、○○しました。
一回目より息子の○め具合がキ○めでした。
必死で腰を振って「気持ちいい~~~!」という嬢に「俺も…」というのがせいぜいで
嬢をひしと抱きしめて発射しましたが、息子の律動が長い間続いていました。
今回の総評
新人ながらあっぱれでした。
ルックスがとてつもなく良い子でしたね。
こういう子ばかり居るから驚きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
50分から遊べるところですかね。
高級店を手軽に楽しめるというコンセプトは他にない。いい店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告