口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース40分9,000円+指名料1,000円+OP料金4,000円(オールヌード)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用して凄く気に入ったので、今回リピートさせていただきました。
実はオナクラは前回の利用が人生初で、今まではもっぱらデリヘルでしたが、デリヘルの半額程度で遊べるのとこのお店は若くて可愛い子が揃っているので、しばらくハマりそうですねぇ。
というわけで、今回は新人の女の子に息子を可愛がってもらいました。
この新人の子はお店の人も太鼓判を押してた子で、新人ですが、7月に入って2ヵ月くらいの経験値らしいです。
この店に求めてるのはそれだ!
初々しさだ!お金で買えない素人感だ!!
ってことで、レンタルルームに入って部屋番号を連絡します。
お相手の女性
若干18歳のピチピチガールです。
妹系の可愛い女の子で、少し前までJKだったと思うと…ですよ。
あえて言いませんが、ねぇ!わかるでしょ?
勃起します。
はい、言いました。
男の想像力なめんなよ!です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長い髪を揺らしながらやってきた彼女。
写メ日記で何となく想像はできていましたが、私の想像以上に可愛くて心の中でガッツポーズ!

…心の中でガッツポーズってよく使うし見る言葉ですけど、ほんと、古いですね。
まぁでも、あれって最初に使った人、ズバリそれ!です。

ていうか、今のところ2回中2回大当たりです。
新人さんなので、挨拶や会話に若干のぎこちなさがありましたが、可愛いので全然OKです。
むしろウェルカムです。

女の子がタイマーをセットして、私はシャワーをサクッと浴びました。
お風呂から上がると彼女は制服姿に着替えていましたが、まじのJKにしか見えない。
それを着て、少し前までチャイムが鳴る前に学校に行ってたと思ったら、それだけで射精しそうです。

せんせーおはよー
とか言ってたんだろうな。
可愛いな。

そりゃあそうですよね、半年前までJKだったんですからね。
めちゃめちゃ興奮したので、早速彼女に横で座ってもらって付けたOPのオールヌードになってもらいます。

細くてカワイらしい指でボタンを外す仕草。
たまに長い髪を耳にかけて、ちょっと緊張してる感じ。
ドキドキします。

裸になると、カラダはまだ発育途中でしょうか、可愛いおっぱいに綺麗な乳首。
モチモチ肌で最高にエロい。
ソフトタッチも付いているOPなので、彼女のカラダをお触りしながら、私は彼女にローションたっぷりの息子をしごいてもらいます。

「乳首舐めて」
と私がオーダーすると
「うん…」
と恥ずかしそうに私の乳首をペロペロ。
カラダが近づいて、いい匂いもしてMAX興奮。
そのまま彼女に乳首を舐め続けてもらい、私は彼女のカラダをイヤらしくお触りし続けます。
スベスベの肌が当たって、こすれて、それだけでももうヤバイ。
俺のアレと彼女のアレの距離があんなに近い…みたいな。

そしてだんだん限界に近づき、彼女の手コキも早くなっていきます。
遂に限界を迎え、濃厚精子が飛び散りました。
「すごいいっぱい出た」
と彼女も驚いていたくらい、彼女の手が精子でいっぱいで、もう1回してほしくなりました。
今回の総評
新人さんでしたが、いい子でした。
オプションも楽しめましたし、こんなに可愛いならもっとロングにするべきでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が可愛い!
高校卒業したての子が居るとかまじで、、、我々変態には有難すぎます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆サンドイッチ伯爵様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告