口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 37000円(自宅に呼んだ)
180コース 指名 オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
帰宅が遅くなりそうだったので、少し遅い時間にスタートでお願いして、女の子の確認待ち。出勤の際に確認して電話するとのことだったので、期待して待ってました。きちんと当日に電話連絡もらえました。いつもながらスムーズな受付でした。
お相手の女性
もう何度も会ってるのでお互いに気心知れてる感じだけど、初々しいところは変わらない。ほんとにいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロングなので、先ずはおしゃべりしながらおやつタイムでゆったりスタート。そろそろかなってとこで灯りを落としてプレイスタート。マッサージで軽くほぐしてもらって血行が良くなってきたところでワンワンスタイルから回春タイム。ちょっといつもと違う感じで攻めてもらうと、女の子も結構乗ってきてSの顔がちらほら。たまにはいいかな笑。バックからクニクニでビンビン、ダラダラ。でもまだダメって言われて、今度は表から。オイルたっぷりで攻めに攻められてドバッと爆発。てな感じで2回イカされちゃいました。
今回の総評
いつもは優しい感じなのが、ちょっとSっぽいプレイで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付けら女の子の訪問までがスムーズで確実。時間もきちっとしてて安心感あります。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
強いてあげればVIP会員みたいなので割引とかあると良いのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告