口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2013年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2980円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
システムの説明、コース決め、注意事項を聞き、お金を払って待合室で待機。
すぐに呼ばれ、個室に入ると女の子が居てプレイ開始。
お相手の女性
写真よりちょっと太く感じましたが、とても可愛らしい女性でした。笑顔が眩しくて癒されます。
年齢の鯖読みはないように感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お触りナシ、手コキのコースを選びました。
女の子は足の間に座り、パンツの上から優しく触れてくれます。
ちょっと元気になったところでパンツを脱がしてもらい、直接手で触って貰いました。
元気になったところでローション手コキに移行です。
玉も優しく触ってもらいながら、裏筋、カリなどを責められ、時間ギリギリまで焦らしてくれます。
責めの強弱が絶妙で痺れました。
タイマーが鳴ったところで激しくなり、昇天。
ティッシュとおしぼりで綺麗にしてもらい、服を着せて貰いました。
個室を出て、ちょっとだけ送ってもらい、バイバイでした。
今回の総評
可愛い女性に優しく責めて貰えて最高です。
脱いだ服を綺麗に畳んでくれたり、冷たい手を暖めてくれたり、気配りも嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所が道1本入ったところなので、気兼ねなく入れるのがいいですね。
店員の態度も良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告