口コミ(体験談)|品川ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張人妻回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
コース料金+NET指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付から特に不快に感じるところは一切なく、スタッフも礼儀正しい。
ホテル到着電話後、女性は10分程で到着しスムーズな流れ。
お相手の女性
・ルックス
 ハーフっぽい雰囲気もあるはっきりとしたお顔立ちの綺麗系。髪型、装いが上品な大人の女性。

・スタイル
 細めで背は低めですが、スタイルは良いです。

・接客応対は抜群。写真とのギャップは全く無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは全体的に非の打ちどころ無し。
こちらの反応を察知しながら、気配りが行き届いたサービスです。
最初は、緊張されているせいか、世間話をされていて落ち着かない様子でしたが、回春に入るころには落ち着いてきたようで言葉数が減りました。恥ずかしそうにしながらも、良い雰囲気で鼠径部、睾丸周りをいい雰囲気でマッサージしてくれます。
こちらも非の打ちどころ無し。
その後、仰向けになって女性の脱衣のサポートをせがまれたあたりから、ガラリと雰囲気が変わりキス責めに。
自分から責めながらもかなり興奮されていて、荒い息遣いで悶えはじめるほどで、こちらからは責めてはいないのにもかかわらず、驚くほどの喘ぎ声と痴女ぶりが圧巻。
性感プレイ時の責め方も、こちらの反応をかなり気にしながら、様々にバリエーションを変えながら責めてくれるので、とても心地よく、こちらはただ黙って身を任せたくなるほどです。
禁止プレイのかわし方も上手く、悪い雰囲気になりません。
性感プレイは、女性の方がかなり上手にリードされて、手コキフィニッシュ。

風呂に行ってからも、余韻が覚めていない様子で、身体を密着させながらさらに責めてくるほどの痴女。
時間オーバー気味では?と声掛けをしたあとは、丁寧に全身を洗体してくれて、高級店のサービスを受けているように思えたほどです。素晴らしい!
今回の総評
料金は、かなり割安に感じました。
上品な大人の女性が、マッサージ上手で性感サービス時は良い雰囲気を作りつつ、驚くほどの責め上手。
卓越した気配り力に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店含めて品川店は別格でレベルが高い。安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特になし!今のレベルをキープして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告