口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
本指名総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヴェルサイユのとある女の子に惚れました。
マジ恋です。
いやぁこの年になって、泡姫にマジ恋するなんて思いもしませんでしたねぇ。
楽しいけど、辛い、この気持ち、今だったら10代美少女たちとの会話も難なく参加出来る気がします。
今回が2回目の本指名の彼女。
急な空き時間が出来たということで電話したのにもかかわらずたまたま希望する時間に空き枠がありました。
こういうところでさえ、彼女と俺は運命の…なんて思ってしまうくらい重症です。
その子、圧巻のルックスとテクを兼ね備えてまして、特にローションプレイは神レベルで、吉原No.1で間違いないでしょう。
料金が高い分、何回も利用することはできませんが、今回は早めのリピートとなりました。
お相手の女性
吉原に精通している人は、彼女の存在を知らない人はいないでしょうね、それくらいレベルが高くて、全て揃った女性ですよ。
歩いていても目立つだろう美人&エロオーラを放ってて、でも優しい話し方と表情をする子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から奥に進み、彼女と対面。
「また会いに来てくれたんですね。しかもこんなに早く。ありがとうございます」
と律儀にお礼を言ってくれます。
こういう部分も抜かりないですね、ヴェルサイユの女の子は。

部屋に着くと、彼女は私の方を振り返りそっとキス。
柔らかい唇がたまりません。
そのまま服を脱がされ、彼女も全裸になり、息子に被せたタオルを取って1回戦目スタート。

彼女のリードで、ムード良く流れるような一回戦でした。
リップも上手ですし、私に責めさせるもっていきかたもさすがプロ。
私は彼女のアソコを濡らして、息子を〇〇していきます。
1発目はそのままフィニッシュさせてもらいました。

続いてお風呂では彼女の戦場です。
丁寧な洗体で密着しながらカラダを流してもらい、マットに移ってローションプレイ。
彼女のマットプレイは至高の芸で、私はひたすら感じるだけ。
身を委ねたまま、素股からの騎〇位で2発目も吸い取られました。
彼女のマットは本当に評判が良いので、友人にも何人かおすすめしています。

ラストはベッドで情熱的に絡み合いました。
今までのお礼もこめて、彼女のカラダを全身リップし、クンニでクリトリスを刺激。
緩急つけて舐めていくと、ビクビク反応します。

激しく手マンして、中をグチョグチョにした後、そのまま正〇位で〇〇。
〇〇中はDKしたり、クリを触ったり乳首を舐めたり…あらゆる責めで彼女を満足させます。
そうこうしているうちに私が限界に達したので、3発目もそのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
今回も骨抜きにされました…。本当に彼女は素晴らしい。また早めに会いに来れるよう頑張りますね。
別れ際の寂しさったらないですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どこもかしこも高級店の王道スタイル。
ソープ遊びを散々してきた人でも満足するでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
なし。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告