口コミ(体験談)|渋谷☆にゃんだ☆Full

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷☆にゃんだ☆Full
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前は受付があったのですが、受付がなくなったようなので、道玄坂についてお電話しました。
道玄坂界隈は安くて綺麗なホテルが多いので悩んじゃいますね。
ホテルへ入室して、待つこと数分、すぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
扉を開けて現れたのはとても華奢でスレンダーなスタイルをされていて、めちゃくちゃ小顔なお顔立ちの女の子!
見た目は乃木坂とかにいそうな、綺麗めなお顔立ちで、齋藤飛鳥と後藤真希を足して割ったようなお顔立ちです。
小顔で端正な顔つきに、大きな二重の目が吸い込まれるような感じでとてもルックスレベルの高い女の子でした。
ホームページの写真より綺麗な感じがしてよかったです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はとてもお綺麗な女の子でしたので、小生のMっ気に火がつき、攻め中心でプレイをお願いしてみました!
乳首舐めからスタートしますが、こんなアイドルにいそうな女の子にこんなことしてもらっちゃっていいの?!と思わずにはいられませんでした。
愚息へのフェラも、咥えながらこちらを見る女の子と目が合うと胸がドキドキしてきました。
手コキも扱くだけではなく、先っぽを擦ってくれたりとテクニックも豊富で手コキとフェラだけで十分にイカされてしまいました!
こちらの要望にきちんと答えてくれたので、満足行くプレイができました!
今回の総評
ルックスレベルがとにかく高い女性で、こんな小顔でキレイな子がいるんだとびっくり!
にゃんださんは系列店含め、ハイレベルなルックスの女の子が多いので、ついついリピートしちゃいます笑!
今回もとてもお綺麗で、かつプレイも攻めを中心にエロいことを沢山してくれたので贅沢な時間になりました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応がとても丁寧でわかりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告