口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このところのいつものパターンですが、この日も実は同じ店の違う女の子を予約していました。

当時の朝、予約した女の子のTwitterを見てると、体調不良で行けなくなったとのツイートが書かれていました。そして携帯を見ると朝の8時ごろに電話が入っていました。電話すると、やはり予約した女の子の当欠の連絡でした。ちょっと、家にいるときにかかってくると困るのですが、まあ丁寧と言えば丁寧ですね。この朝は携帯を鞄に入れたままだったので誰も気づかずにすみました笑

予約した女の子は、最近体調不良が続いていたようで、当欠の可能性もあるかなと思っていましたので、「では、代わりに○○さんは空いてますか?」と訪ねたところ、ちょうど希望の時間が空いているようで、無事に、欲求の行き場を失わずにすみました。

この日はわりと涼しかったので、久しぶりに鶯谷から歩きました。鶯谷から吉原までは、夏の暑い日じゃなければちょうど準備運動にいい感じです。

予約時間の15分前くらいに店に着き、支払いを済ませ、トイレを借りて、待合室へ。

待合室は10席分の椅子が置かれていて、正面にテレビ、左手(入り口近く)におしぼりと、ウオーターサーバーが置かれています。

同士は、僕以外に3人いました。予定時間の5分過ぎくらいに同士の中では最後に僕の番号を呼ばれました。
お相手の女性
このお店ではけっこう人気の高い女の子です。ハーフっぽい顔立ちをしている姫さまです。かわいいです。
年齢は20代前半でしょうか。

今回の姫さま、身長が僕の選考基準から少し外れています。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、僕は相手の女の子の身長の上限が160cmなのです。ところがこの姫さま、基準から3cmもオーバーしているのです。たぶん、この身長の女の子と遊ぶのは、ここ数年はなかったかと思います。禁断の高身長(というほどではないですが)女子との対戦になりました。

おっぱいはCカップくらい。きれいな形をしています。乳首がいい形で、硬くなると舌触りが最高に気持ちいいです。
UHは最低限のお手入れのみでナチュラルな感じです。
クリちゃんはわりと小ぶりでコリコリしています。

性格は、めちゃ人なつっこいです。まだ若いので、そんなにエロさはないですが、イチャイチャしてくれるので彼女とエ○チしているのかと錯覚してしまいます。

たぶん、最近デントンさんが入られた姫さまと同じ子だと思います。

Kさんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の登り口で今日の姫さまと対面しました。やはり身長高いなというのが第一印象。でもそれは第一印象だけで、部屋に入ってイチャイチャしているときは、体つきのせいなのか、あまりそんな印象はなくなりました。結論を最初に言うと、禁断の高身長は克服できたみたいです。

部屋まで手をつないでいきます。
挨拶して、ベッドに並んで座っていると、僕の方にくっついてきます。目の前に顔があって、ついキスしたくなります。でもまだシャワーもうがいもしていないので、こちらからするのは遠慮していると、今度は僕の膝の上にまたがってきて、チュッとキスされました。理性が吹っ飛びそうになります。

「あ、なんか硬くなってる~」

Kさんはますます僕を挑発するかのようにいちゃいちゃしてきます。

「シャワーしなきゃね。。。」

と言いながら僕の膝の上から降りたかと思ったら、ベッドに寝転びます。

(え?シャワー行くんじゃないの?)

ベッドに横になったKさん、僕の手を引っ張っります。
仕方なく(笑)Kさんの上に覆い被さります。
ちゃんとしたキスをします。
首筋から脇の下をなめると、Kさんの息が荒くなってきます。
Kさん、僕のシャツを脱がせにかかります。
シャツを脱いで、上半身裸になってKさんへの愛撫を続けます。
かなり感度のいい女の子です。どこにキスしてもいっぱい感じてくれます。
Kさんが着ているワンピースをたくし上げてパンティを脱がせます。
パンティからはとってもエッチな匂いがしました。

UHはわりと普通の手入れのみで、ナチュラルな感じです。まだこの業界は半年くらいのようで、素人っぽい感じですね。
足を大きく開いてもらい、舌で刺激を加えると、声のトーンが一段と上がりました。
やや塩味でエッチな匂いがしました。ぜんぜんいやなにおいじゃなくて、おいしくいただきました。

クリちゃんで一回、クリ+指で一回いってくれました。
かなり深く感じる方みたいで、いった後はしばらく動けないようでした。
やがて、僕のズボンを脱がしてくれて、Kさんもワンピースとブラを脱いで、お互いに素っ裸になって重なります。

「ねぇ、○れて欲しい。。」

「うん、いいよ」

KさんはどこからかGを取り出して装着してくれます。

Kさんのあそこは、最初はまあ普通かなという感じでしたが、
徐々に動きを激しくしていくと、
Kさんも感じはじめて、それに伴って、かなり○め付けがきつくなります。
一気に射精感が増します。

「あ、いっちゃいそう」

「え、もういっちゃうの?」

「じゃあ、もう少し頑張る!」

しかし、しばらくしていなかったので、大して頑張ることはできません。

「いきそう。。。いっていい?」

「うん、○にいっぱい出して!」

お許しが出たので、いっぱい出しました笑

いったあと、ベッドでくっついて

「ねえ、ぎゅっとして!」

というので、ぎゅっとしてあげました。

「安心する。。。」

なんて、言われるととっても愛おしくなります。

しばらく、Kさんの身体のあちこちを刺激して、ピクピクするのを見て楽しんでいましたが、そのうちすやすやと。。。寝ちゃった?

しばらく寝かせてあげました。
(後でKさんは、寝てないと言っていましたが。)

10分前のコールでシャワーを浴びて、湯船で少しイチャイチャして、着替えてから、最後のコールまでまたベッドでぎゅっと抱き合ってすごしました。
今回の総評
普通とは少し違うパターンになってしまいました。
あとで、デントンさんの口コミを読み返すと、ちょっと似ているなと。
(でもデントンさんは50分で2回もしたみたいですが笑)

ほんとに、女の子の家に行って、イチャイチャしていると我慢ができなくなって、ついそのまましちゃうみたいな、完全に恋人?セ○レ?とのエ○チパターンでした。

今回は、Kさんのスキルがほとんど発揮されずに終わってしまったので、次回は是非Kさんの技を見せてくれることを約束してお別れしました。

最初のシャワーがないと50分でも時間がたっぷりあるなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがとっても良い。
部屋が比較的広くてきれい。
スタッフの人も気持ちのいい対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告