口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33500円+ホテル代が必要
150分コース28500円+指名料2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでの問い合わせ予約成立 前日確認 当日確認これらはLINEで完結します。TELはホテル入室確認のみです。
色々相談をLINEでできるのは都合良いです。そしてレスポンスが早いのも助かります。ビックリする程ですよ。
お相手の女性
今回もお洒落な装い夏っぽい素敵な御召し物でした(^o^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。


事前に要望を伝えてましたが改めて具体的に尋ねられました。根掘り葉掘りと流してもいい所、これはこの後にも繋がるより良いセッションにしたい願望がビンビン伝わります🎈

真剣なんですよね(^o^)私も応えねばと説明をしました。

さあさあセッション開始です。

まずは、ねっとりとほぐしからですが「以前と全然違う」さわさわは以前も良かったのですがゾクゾクする感覚は「うっ🤯成長なさっている」

更に身体を温める為のオイルマッサージでは力強さがプラスされていました。痛た気持ち良いのです🪔
これも以前は此処まではなかったので思わず尋ねてしまいました。「前と大分違いますね。良いです」
謙遜されていましたが、ご自分で見たり聞いたりを取り入れているとの事でした。素晴らしいい✌

さわさわでは、五感で気持ちよさを体感。
洗練されており様々なポイントを的確に執拗に要望通り行って下さいました。

セッションを通じ薄々から明らかになった事がありました。お逢いしてから私とっても元気付いている(*^^*)
その一つは○藤さんの発する感謝の言葉です。
ことあるごとに「ありがとうございます」何気なくでも身体に染み込み身体の内側からも元気になるんだなあと幸せな気分にもなりました。これは○藤さんという新薬であり良薬ですね😇

願望にビシビシお応え下さる姿勢も素晴らしいです。
私の種、ミステリースポット、私の甘夏!?の3点の同時触手が「ア〜〜〜」私を天👼に導きました。

最後に一言
悪戯心も学ばれてましたね。油断できませんでした🥵

私からもありがとうございます🎗
今回の総評
とってもとっても明るく楽しい時間を提供下さる○藤さん\(^o^)/ リアクションも大きく私も幸せな時間に包まれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現状に満足せずに気になる所は改善したり
先ずは試してみようというスタンスで多様性がある所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告