口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 64000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
え○さんに姫予約していただき、何日か前から楽しみにして、色々な準備していましたし、また準備をすることも含めて、楽しい時間の始まりです。当日1時間半程前に確認の電話を入れ、ほぼ時間通りとの回答をいただきました。15分前には着く様にしてましたが、予定より早くお店に着いてしまいました。やっぱり早く早くと気が割いているからでしょうか。
 待合室に通されてしばらく一人で居たのですが、後から何名かの方が来て待っていました。その後、その方達のご指名の嬢がひとりづつお迎えに来られ、計6名の嬢のお顔が拝見でき、大変目の保養になりました。みなさんとても綺麗てす。パネルより本人の方が良いと思われます。みなさん綺麗です!
 私一人になったところ、え○さんがお迎えに来てくれました。嬉しいです!今日も綺麗でかわいいです。
 出来ればこんな綺麗で可愛い娘を他の方にも観ていただきたかったなぁ…自慢したい綺麗な娘です
 手をつないでお部屋まで案内していただき、至福の時間が始まります。
お相手の女性
177センチの高身長、綺麗です!肌が本当に真っ白です。肌の白さ最高です!今まで肌の白い娘を何人か観てきましたがレベルの違う白さです!
 スタイルも最高!モデルスタイルで街で見かけたら二度見すること間違いなしです。私の過去のキャリアの中で最高に良い女性です。
 お顔も小さく、綺麗で可愛い、9頭身モデルスタイルでスレンダー、綺麗で可愛い上にスタイル抜群、真っ白な肌が最高です。笑顔も可愛くて最高です。
 パネルも良いですが本人の方が綺麗ですね 綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
え○さん、綺麗で可愛いい娘です。177センチの高身長と9頭身のモデルスタイル,抜群のプロポーション、綺麗なお顔と真っ白な肌、そして優しい手の感触がたまりません。
 今日は黒のドレスで妖しく妖艶な感じを醸し出しています。本当に綺麗な娘です。
 ドレスの後ろを下げて脱がせると、綺麗なサルートが現れ、真っ白な肌と黒ドレスのコントラストがたまりません。直ぐに後ろから抱きつきたくなってしまいます。本当に綺麗です。
 先体でもその優しい手で優しく優しく洗っていただき、それだけでもうバッキバキ、もう我慢ができません!
 今日は○ットしないで(前回○ットしていただいたら、余りの気持ち良さにトロトロになってしまい「こんなに気持ち良いと人間ダメになってしまう」と感じてしまい今回はパスです、次お願いします)べッ○に移ります。
 気持ちのいいキスから始まり、え○さんの真っ白でスベスベな肌を堪能し、綺麗な胸、かわいくてあま〜い声を聞きながら、正○位から寝バッ○で、最高に気持ちよく昇天です。

 とにかく綺麗で可愛い、しかも肌が白くて綺麗なので抱き合った時の密着感が最高です。この感覚、大事ですよね!

 え○さん ありがとう 最高に気持ち良かったよ!
今回の総評
え○さん、最高です!綺麗で可愛い顔立ち、
顔フェチ脚フェチ声フェチの私には、もう最高てした!
 次は2枠取って220分で望みたい、そう思わせる「え○」さん、良い娘です、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初の待合室でのボーイさんの接客良かったです。
 女の子が気持ち良く接客出来る環境と、待合室での顔見せは良いですね。
 帰りの配車がとてもスムーズで気持ち良かったです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告