口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
新規割60分16000 + 土日1000円割増
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく若い娘と遊びたい。若い娘からエネルギーをもらいたい。最近ずっとそういう気分です。歳をとったことを感じますねw
ということで、土浦に足を運ぶことにしました。吉原だと年齢にどうしても幅があるので。

土浦という地域は18歳から在籍オッケーみたいで、出稼ぎが多いからか年齢表記からの誤差も少ない印象です。


さて、今回は「若々しさ」をコンセプトにお店・女の子探しをしてみました。
情報局の女の子検索で「18~20歳」で絞込をかけます。この検索をするだけで若いぴちぴちの娘と遊べるんですから良い世の中です。

無数の候補の中からお顔がタイプの学生さんを発見。スタイルも男ウケ抜群なむっちり感。
PalcoのHPでは動画を確認することができ、しゃべり方とかも確認できるので、性格の予想もしやすかったです。
その他の娘も見て見ましたが、若くてピチピチな女の子が多数在籍していますね~( *´艸`)

やはり目を付けた娘が一番良さそうなので、遊ぶ数時間前に電話予約。
一部の超人気嬢を除けば結構サクっと予約できるのも土浦の魅力かもしれません。


入店し、受付で会計を済ませます。
待合室は広々としていて、一人掛けの椅子がたくさん並んでいました。
雑誌とかはないので暇つぶしするには椅子の前に設置してあるTVを見るしかないですかね。

待つこと10分。ボーイに声を掛けられ、待合室のドアから廊下に出て、注意事項を聞きます。
恐らく廊下の曲がったところに女の子も待機しているのでしょう。ああ楽しみ~~~w

ボーイの説明を聞き終え、廊下を曲がって いざご対面!
お相手の女性
リアル二十歳の現役学生さん。見た目の感じからも話している内容からも年齢詐称一切なしでした。
つぶらな瞳がかわいい。スタイルはややむっちりしていますが、健康的で素敵です( *´艸`)
おっぱいも程よいボリューム感でgood。地方の訛りがあって、それもまた萌えポイントでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でご対面!「リアル女子大生」です。
「リアル女子大生」って滅茶苦茶ソソる響きですねw

手をつないで階段を上がり入室。遊びに来た経緯とかをお喋りしながら、さっそくお互い服を脱いでいきます。
あまり覚えていませんが、素人感満載な感じで服をボックスに放り込んでくれた気がしますw
今回はプロ感を求めていないので、逆にリアルでアリです。


こちらのお店、新店改装したみたいでプレイルームはそこそこきれいでした。
よくあるベッドゾーンとお風呂ゾーンに分かれている感じのお部屋です。
お互い全裸になり、お風呂ゾーンで洗体してもらいます。女子大生に体を洗ってもらうだけで、もうお金を払った価値があると思ってしまったチョろい男が私です(^^)/

身体全体に加えて、勿論息子も丁寧に洗っていただくのですが、白い柔かい手で洗われている息子が羨ましい(錯乱)
お風呂で軽く混浴して、ベッドに戻ります。


若い娘あるあるだと思うのですが、プレーに入っても照明落とさないことが多い気がします。
身体がぴちぴちで隠すところが何もないからかな?
私としても存分に身体を堪能したいので、明るめの照明は大歓迎ですw


ベッドに添い寝し、DKからスタート。
「気持ちいいいいいい楽しいいいいい幸せええええええ( ;∀;)」って心の中で思いながら、想定よりも濃厚なDKを楽しみます。
若い娘とDKするのって本当背徳感あって良いです。ドキドキするし、息子も相当ギンギンにw

まずは一通り責めてもらいます。どうやら言動やキスの感じで私がMとわかったみたいですw
かなりの目力で上目遣いされながら乳首舐め。気持ちいい。そのまま手コキ。
これはすぐイっちゃう体位なので、早々に止めていただき、フェラをしていただきます。
が、こちらもねっとりと美味しそうに咥える様子にすぐ高まってきたので、もう攻守交替ですw


乳首・クリなどを丹念に舐め上げます。若い娘の身体って美味しいですよね~( *´艸`)(錯乱)
クンニをするとかなり感度良く身体がうねり、イかせてあげることができました~!あの感じ方と濡れ方はイっていると信じてよいでしょうw
クンニしながら興奮して我慢汁がだらだらになっていたのですが、それに気づいて女の子も笑ってました。そりゃ興奮しますよ~( *´艸`)


さて、もう興奮の限界はとっくに来ているので、S着して〇です。
まずは私が上になり、ゆっくりと動きます。乳首を同時に責めてもらうとこれがもう気持ちよくて幸せ。
そのままキスをしてくれましたが、もう気持ち良すぎて早く出したいw

とりあえず一通りはこなしたいので、バックやら座位やら体位変更していきますが、その度にイキそうになりますw
もう我慢してもしょうがないので、再度正常位。
若い身体とお顔を見つめながら、キスしながら、乳首を触ってもらいながら、幸せに包まれながらフィニッシュを迎えました。

その後は少し添い寝トークして身体流してお別れ。
帰り際に「また来てね」のキスが、別れ際のカップルみたいできゅんと来ました。
今回の総評
やっぱり若さしか勝たん!
リアル女子大生から若さを吸収させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出稼ぎが多いですが、若い子がそろっているようですし、値段も手ごろで遊びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室は暇をつぶしにくいかもですね。
[!]このページについて報告