口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
ヒメ割90分13000円、プレミア嬢2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内に出向くことが多い今日このごろ。今週末もこちらに来ているので、会社の知人に教えてもらったアナコンダさんを本日利用してきました。電話をすると上位ランクのプレミア嬢を勧められたので指名しお願いします。
お相手の女性
ホームページを見てみるとその子、女の子ページの一番最初に載っている子でしかも店長イチオシじゃありませんか!これはもしかして大当たりを引いた?と思っているとちょうど到着。やりました。つぶらな瞳が印象的で写真よりも全然可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目によらず超大胆エロチックプレイの連続でした。舌をねっとりと絡めたディープキスを何度もしてくてくれ、特にフ○ラチオなんかはまさにアナコンダそのもの。奥まですっぽり、しかもジュルジュルとまるでAVさながらの効果音付き。
逆にこちらもその美体を責めると可愛く喘いでいる姿も最高で・・一回目は素股、二回目は口内と立て続けにイッちゃいました。
今回の総評
非の打ち所なし!最高の時間を楽しませていただきました。しかもこのロープライス・・是非また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な金額設定と可愛い女の子からの濃厚プレイ。最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告