口コミ(体験談)|ぷよラブ れぼりゅ~しょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ れぼりゅ~しょん
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17600円+ホテル代が必要
時間料金80分12000 本指名2000 交通費2000 +税10% 局割プラス10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午後に時間が取れたのでお昼前に電話。運良く口開けが空いてるということで予約。総額確認するとちょっと予算オーバーだが仕方ない。車の移動で、渋滞に辟易しつつも余裕のある時間設定で間に合う。
ホテルは駅近のウオーターゲート。土日はプラス500円なのね…… 予定時刻から5分ほど遅れて携帯に着電。ドライバーさんから、まもなく到着しますとのこと。ここは店員さん達の対応は本当に素晴らしい。
お相手の女性
お店のコンセプト通りの体型ですが、若いからか引き締まっていて垂れてもいません。文系少女といった雰囲気です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目ですが、今回もあえてM全開で臨みます。シャワーでは体を洗ってあげて、まずは乳首を爪で引っかかれたりつままれたり、噛まれたりと言葉責めとともに責められます。

その後、愚息や玉を舐められて気持ち的にフニャフニャに。

舐めたいと懇願して交代です。好きこそ物の上手なれ……なのでしょうか。懸命なクンニ奉仕で一度イッていただき、「もうやだ……やめて」と言われたのでストップ。Dキスと乳首舐めを挟んで、再びクンニ(笑) 2度目の絶頂は比較的早めに訪れたようでした。

ぽーっと顔が紅潮してるのは本気で感じてる証拠と思い、今度は指を入れて刺激。さっきより大きな声で絶頂の合図をもらいます。連続2回。

ここで再度交代して、どうする? と聞かれたので素股をお願いし、騎乗位素股フィーチャリング言葉責めで発射! お風呂に使った後、少し雑談して終了。
今回の総評
アブノーマルを楽しめる女性は楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの対応
電話でお願いしたことは、ほぼ女性にも伝わる
このお店の改善してほしいところ
消費税いります?
[!]このページについて報告