口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜午後に利用時間ができたので、予約専用サイト(ユメオト)から気になる女性を検索して申込みしました。直ぐにお店から予約完了メールが届きます。当日は90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、またホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して女性の到着をまつだけです。スタッフとの会話はありません。
お相手の女性
今日は別の女性を指名しておりましたが、体調不良とのことで急遽でお休みとの連絡をいただきました。そこで、お店のオススメの女性を推薦していただきました。会ってみたら可愛らしくて良かったです。いきなり指名したため、過去のアンケート回答や女の子のプロフィールなどを頭に入れる余裕ないままに対面してしまいましたが、オススメひハズレはいませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分コースなので最初はお話から始まりました。あまり嘘をつけないタイプなので、急に指名した経緯を少し話した後に、一緒にシャワーを浴びます。身体を洗ってもらった後はベッドインして、キスから始まり、まず女性を攻める方から始めました。おっぱいは適度に大きく柔らかく形も整っていて最高でした。感度も良いです。またあちらも締り良く濡れ方も良かったです。ローション要らずてした。攻守交代して舐めてもらった後は騎乗位で素股プレイとなりました。スペシャルプレイとなりました。
今回の総評
予定外に指名した女性でしたがプロフィール写真より遥かに良くて、性格も女の子らしく、コミュニケーション能力も高く、本指名が非常に多いことに納得しました。良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が一定していて外れることが少ないこと
このお店の改善してほしいところ
今日は特にありません、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告