口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
会員価格 指名で30分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新嬢発掘だ。

利用日前日、出勤情報を確認すると、まだ入ってない新人3人の出勤があった。
特にLINEタイムラインでピックアップ紹介されている2人が気になった。
店長さんにLINEで、気になる2人は下が触れるか確認。
1人は大丈夫と回答があったので、口開け予約完了。

利用日当日、小雨降る中、現地到着。
近くのパチンコ店の開店待ちの人々を気にしつつ、地下へ階段を下りる。
すぐに店長さんが登場。
今日の子は未経験です、というような話。
スムーズに、料金支払い、手の消毒、マウススプレーをして店内へ。

開店直後と思ったが既に先客がいた。
漏れ聞こえる会話から、まだ入れてない奇跡嬢のようだが、顔はうかがい知れない。
今回のシートは左側手前のシート。
荷物をシートの隅に置き、上着を脱いで待機。
間もなく女の子が登場。
お相手の女性
10代で未経験で処〇とのこと。
初々しいなんてもんじゃない。

丸顔で和風な顔立ち、礼儀正しい言葉遣いで、真面目な感じ。
なのに金髪という対比が、〇〇デビューした垢ぬけない感じで良い。

背は低いがサービス中は座ってるので、少し小柄かなというぐらい。
体は少しむっちりした印象だが、ポチャではない。
胸はやや小ぶりだが程よい大きさでプロフ通りの印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
開幕はちょっと距離感ある。
トークはテンプレ通り、利用歴とか仕事の話。
おしぼりの準備が終わると、隣に座ってくれる。
ここから距離感を詰めてスタートだ。

まだ3日目で慣れてない。
こちらから誘導してまたがってもらう。
ハグも少しぎこちなさがある。
Kスはバードで、ちゅっちゅとたくさんしてくれるのも一生懸命な感じ。
こちらから舌を入れると、少しだけ答えてくれる。
拒否というわけではなく、ただただ慣れてない感じで楽しい。

次は胸。
慣れてなくて戸惑ってる感じもあるので、手伝ってあげる。
ブラウスのボタンを一つずつ全部外してあげる。
あまり谷間のない小ぶりなお胸。
ブラのホックを外してあげる。
可愛いお胸がお目見え。
準備が整ったところで、まずはトップを優しくいじる。
初々しい良い反応がある。
では、トップを口に含む。
これまた反応が楽しい。
少し陥没気味のトップを吸い出して立たせ舌で転がす。
うーん、楽しいね。
そのまま、お尻から股まで手を伸ばすと、明らかに湿り気を感じる。
うーん、これは下着が汚れちゃうね、次は下着脱いじゃおうかと誘導。

こちらも上と下を脱いで準備する。
女の子はスカートを付けた状態で、下着だけ脱ぐ。
息子はぎこちないながら丁寧にフキフキ。
一応、下は大丈夫か聞くと、指1本なら、ということで、指入れタイム。
女の子のアソコは予想通り、すでにぐっしょりで、かなり濡れがすごい。
濡れ濡れのアソコを外から触るだけでも楽しい。
慎重に中指1本を入れ込んでみると、最初はきついが、濡れ濡れなこともあり、すぐにスムーズになる。
優しく中をなぞり、クリもいじり、Kスで口をふさぐ。
時折、中がきゅうきゅうと締まるのが楽しいが、イカすまではいけなかった。
途中で、女の子の手が息子に伸びてコいてくるが、ぎこちないのに気持ちいい。
こちらもかなり興奮しているようだ。
攻守交替。

フ〇ラはぎこちないながらも、まったく痛いこともなく、かなり気持ちよい。
すぐにインターバルを挟んでDKで濁す。
女の子の手が息子に伸びていじり始めると、また反応が大きくなってしまう。
なんでこんなにすぐ気持ちよくなってしまうのか。
もう少し頑張りたいのに波が近くなってしまう。
じゃあ、最後に69でイこうと思い、女の子に聞いてみる。
すると69を知らないと言う。
うーん、ウブだ。
69はこうやるんだと口で説明すると、恥ずかしくてできないと。
うーん、反応が初々しくて楽しい。
まあ、無理にするものでもないし、フ〇ラを再開してもらう。
波がすぐに来てしまい、少し早いがここでフィニッシュ。

その後は、しっかり息子をフキフキ。
手拭き用におしぼりをくれた。
名刺もらえるか聞くと、承諾もらい、女の子はバックへ。
こちらは身支度を整えて待つ。
このあたりでフラワータイムのコール。
少し早かったな。。
そんなに待たずに、女の子が戻ってくる。
名刺をもらい、少しイチャイチャ。
ほどなくして、女の子に促されて席を立つ。
通路に2人で立つと、確かに女の子の背の低さを実感。
手つなぎ誘導で出口へ向かう。
最後にバードKスをして、笑顔でバイバイ。
今回の総評
濃厚イチャとかはないが、未経験プレイが楽しかったので、星5寄りの4。
今だから楽しめるが、慣れたら慣れたで、別の魅力が出るかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤情報が先まで入るようになったかも。
新人も定期的に入ってきてる。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記の投稿が減ったかな。
女の子に写メ日記投稿を促してもらえると嬉しい。
[!]このページについて報告