口コミ(体験談)|アクアマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクアマリン
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
はじめまして!!末席社員と申します!
今まで見る専で投稿などは控えていたのですが、自分も皆さんに何か還元できればと思い今回、初投稿させていただきます!!

営業職のわたし
基本、日中は自由時間ですw
夕方以降は社畜となり残業してますが。

今回は午前中で仕事がほぼ終わり、会社へ戻る途中に天王町の近くを通るな!!
って思った時から逝く気とやる気になっていますw

格安でプレミアムOPできる店があったことを思いだしサイトを確認します。
気になってた姫は待つことになるので、諦めて別の姫に狙いを定め電話します。

無事に予約できましたので、店に向かいます。

受付で名前を言い、総額を払い番号札を受け取り待合室へ!!
同士はいませんでしたが、後から一人いらっしゃいました!!
誰もいなかったのでタバコを吸い始めてしまったので、申し訳なかったです…。

5分も待たず呼ばれます。
お相手の女性
パネルでは少しキツイ雰囲気を感じましたが、実際はそんなことなく可愛い大人のお姉さんといった感じでした。年齢は表記と変わらないか少し上かなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
角を曲がると姫とご対面です。
手を繋ぎながら3階まであがります。
姫はヒールを履いており、登りづらそうにしながらも身だしなみに気を使ってるのが好感でした。

話すのが好きなようで(聞いてはいませんがイントネーションから西の方かなと思いました)
ずっと他愛ない会話をしながらもずっと私の愚息をサワサワしてきます。
アシストありで脱衣します。
脱がせるのが好きなのですが、姫は気付いたときには下着のみです。
脱衣の際にもサワサワは継続してて、ついに生愚息を触られます。

即◎となっていたので、どうかな?と思っていたら何もこちらから言わないうちに愚息を咥えられます!!
すでに愚息は最高硬度となり、シャワーかなと思っていたら即◯レイです。
騎乗位でノーガードの愚息が◯します!!
姫の動きに合わせて動けば敢えなく最◯部に放出です。

飲み物をもらい休戦の後に洗体からお風呂へ。
姫は湯船にきましたが入ったのみで、すぐにマットの準備にとりかかります。
特筆する技はありませんでしたが、丁寧なマットで*まで舐めていただきました!!
個人的に*舐めだけでかなり高評価ですw
日頃から2回戦は厳しい末席ですが、硬度も回復し開戦です。
しかし、なかなか逝けず最後は姫の手でフィニッシュです。
流してもらい少し話して着替えて部屋を出ます。
階段下でハグしてもらい、再会を約束してお別れです。

アンケート等はありませんでした。
今回の総評
この価格で2回戦+プレミアムOP+即は控えめに言って満足できるのではないでしょうか?
一番最後に石鹸を使っての洗体と歯磨きイソジンがなかったこと+キスがなかったことが心残りで、満足度は星4つにさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋も広めでキレイ
店員さんも優しく丁寧
このお店の改善してほしいところ
姫によっては即◎となっているので、トイレにエチケット用品を置いていただけると、こちらの気も楽になります!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告