口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13300円+ホテル代が必要
イベント割引使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷でお店を探していると、値段も安くて良さそうな同店を発見。
在籍を見ると、巨乳の子が多い。
おっぱい大好きの私にはたまらないラインナップ!
20歳でGカップという爆乳の子が気に入ってお店にTEL。
元気がいい店員さんにお目当ての子の空きを確認すると、すぐに行けるとの事。
予約をして先にホテルでまったり待つ。
時間より少し早く女の子が到着!
お相手の女性
黒髪で色白、清楚系のアイドルを彷彿とさせます。お目目がぱっちりしていて可愛い!
そして、すれ違う人全員に見られるであろう爆乳が、服の上からでもハッキリと主張しておりますw
ニコニコしていて雰囲気が良い子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぐとGカップのおっぱいが露わに!
柔らかそう揺れているおっぱいを見るだけで息子がおっきしましたw
シャワーで我慢できずにおっぱいをモミモミ。手から溢れるボリュームが凄い。おっぱいを触りながら体を洗ってもらい、ベッドへ移動。
アイドル級に可愛いお顔を前に、紳士的な優しさを忘れて思いっきりディープキスをしてしまった。
レロレロと舌を絡ませてくる反応の良さ!
そのあとは野獣のようにおっぱいを揉んでしゃぶりついた。
顔が埋まるほどの大きさに興奮が止まりません。
そして手を下に伸ばしてクリを優しくいじると、1分もしないうちにイっちゃいましたwイキやすい体質のようで、そのあと何回もイキました。
お返しとばかりに、おっぱいで息子を挟みパイズリ。柔らかくて温かい。そのままジュルジュルと音を立てながらフェラへ。おっぱいが太ももにあたっているのがエロくて最高でした。
最後は正常位素股でおっぱいを揉みながら発射しました。
今回の総評
顔も可愛いし、すっごい爆乳で最高の子でした!
プレイも気持ちが入っていて、業務的な感じは一切なかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いのに、女の子も良かった!
店員さんの電話対応も良かった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告