口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2021年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
40分コース10000円+ヘルスコース2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、電話予約から、お店が予約をしてくれたレンタルルームへ。5分ぐらいでパンストとハイヒールを着用した女性が入室。衣服を着たままイチャイチャして一緒にシャワーを浴びてプレイ開始。
お相手の女性
写真では分かりづらいですが、かなり美人です!
身長は167㎝でさらにハイヒールも履いているので、長身好きな方には本当にオススメです。長くてスラッとした白い手足も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずハイヒール、そしてノーパンでパンストを履いた状態で立ったまま頬ずりなど美脚を楽しみました。
とにかくビジュアルが最強なのですが、たまに照れ笑いするところもキュンキュンしてしまいました。
徐々に脱がされ、Sっ気たっぷりで乳首舐めから、パンストで足コキ。長くて綺麗な足でされる足コキはたまりませんでした。
その後、ローションで手コキ。正直この手コキでイっちゃいそうだったんですが、何とか我慢して、そのまま超絶やわらかい唇でゴムフェラでフィニッシュ。
今回の総評
とにかくビジュアル最強!!
まだ初々しいところもありますが、それも含めて良い時間をありがとうございました。
「もっともっとお客さんを気持ちよくさせたいんです。」という意欲もあって、またお相手して頂くのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回同様、女の子の質が高かった!
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告