口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
昼の部料金(交通費無料のエリア利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ワクチンって接種をしたら、特別に翌日も休みがもらえるんですよ、うちの会社。
熱出るとか言いますけど、自分は全くなんともなくて、なんだったら腕が痛いとかもなくて、なんだったら暇過ぎでした。
だから、普段仕事をしている曜日、そして時間なのに家に居るっていうのがすっごく退屈で、YouTube観てたんですが、かなり勿体ない気がしてきまして、「遊ぶか!」という訳で、昼から遊ぶことに。
いつもは夜の部で70分なんですが、今回は昼だし、90分のコースで予約を取り、準備して交通費無料圏内のホテルに移動。
時間通りに指名した子がやってきました。
お相手の女性
実際の年齢と公称の年齢に開きはほとんどないんじゃないかなっていう20代半ばという良い年頃のOL風な女の子です。
150㎝ジャストの小柄ですがムチムチと健康的な肉づきがあって、胸は大きく、スタイルは抜群ですね。大き目のお尻がキュートです。
可愛らしい表情をしながら話すので、引き込まれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段、夜ばかりなので、昼になると顔ぶれが違ってて、見ているだけで楽しいもんですね。
その中から今まで遊んだことのない今回の女性を指名したんですが、昼間に、しかも会社は休みっていう訳じゃなく、”あいつも今ごろ働いているんだろうなぁ”と仕事仲間の顔を思い出しながら明るい太陽の下を歩き向かうホテルって良いもんですよ。
優越感半端ないです。
これから有給使うときは昼デリしようかな、とさえ思いました。
ホテルに入って部屋番号を連絡して、10分以内で来てくれました。
第一印象は清楚で純粋で真面目。まさに昼間このままどこかの会社に入っていきそうなOL風、ただ前職はカフェ店員ということで、確かにと思わせるルックスです。
丁寧に挨拶をされたので、私も自己紹介しながらお風呂場に向かいます。セルフで服を脱いでいき、彼女の脱衣をまじまじと見つめる私。清楚なルックスからは想像できない巨乳が露わになったときは、一瞬で息子がビンビンになりました。それを見てちょっと恥ずかしそうにしているので、私がリードしてお風呂の中でイチャイチャ。
お風呂から上がった後は彼女のマッサージを堪能。ちょうど仕事で全身凝っていたのでめちゃめちゃ気持ちよかったです。マッサージをしながら、「ワクチン打ったんだけどさー」と全然痛くないという話をすると、「私も打ちましたけど、なんともなかったんです、でもちょっと痛かったかなぁ注射は。あと翌日は腕が痛くなったくらいかなぁ」というので、なんかちょっと安心。
そして下半身のマッサージになり、Uさんが仕掛けてきました。私の息子をしごいてきます。さらにDKしてきて、まさか責めてくるとは思わなかったので、思わず興奮しました。そのまま私のカラダを舐めてきて、息子を頬張り、顔に似合わない濃厚フェラでそのままお口に発射。昼間の一番搾りは最高に気持ちよかったです。
少し休憩して、まだ時間があったので次は私から仕掛けていきました。彼女のカラダを全身リップしていくと、控えめな喘ぎ声でアンアン言い始めます。さっき抜いてもらったばっかなのに、もうビンビンになってました。
彼女の顔の横に持って行くと、首をこっちに向けてフェラ開始。私は手マンで攻防戦です。
そして二発目は素股で。ガシガシ擦り付けてアンアンいう姿を見下ろしながら二発目も発射でした。
今回の総評
昼デリ最高!
しかもマッサージをしてくれるっていうのがばっちりです。
ホテルを出たあとまだ外が明るいのはなんか1日得したような気分でした。
が、帰ってから、ソッコーで爆睡して、夜中に目覚めたので、なんか勿体ない気がしましたけど結局(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人な女の子が多いですね。マッサージも気持ちいいです。
このお店の改善してほしいところ
昼の場合の交通費無料エリアが狭いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告