口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2021年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円(室料込)
100分26000円+初回10分延長無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日予約をし女の子はお任せにしました。
電話対応の男性は丁寧な受け答えで感じの良い方でした
何も言わずとも10分延長無料をつけてくれて有り難かったです。
お相手の女性
長身スレンダーの綺麗な方です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通され軽く雑談をしてからシャワールームに入り全身洗ってもらいます。
シャワーから出てうつ伏せになり足側からオイルマッサージをして頂きました!
非常に丁寧にマッサージしてくださるので途中で眠気がくるくらい上手です。
背中側も同じくオイルマッサージして頂いたら、仰向けになり次はヘルスプレイになります。
丁寧に全身リップしてくれますし、スローペースのフェ◯がとても気持ち良かったです。このゆっくりした感じは初めてでした。
ローションからのスマタをして頂いたのですが、自分はスマタでは達しないので手+乳首舐めで発射し、少し時間が余ったので再び軽く足のマッサージをしてもらいシャワーを浴びてお時間でした。
今回の総評
受付の方も対応してくれた女性も丁寧な対応で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージが上手い
タバコが吸える
女性が綺麗
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告