口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名1000円-ホテル割1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで嬢の出勤予定がアップされたのを確認し当日お店に連絡し予約を入れました。1ヶ月ぶりに嬢とお逢いするのでドキドキとワクワクが止まりません。待ち合わせ前にコンビニで爽健美茶を買い先にホテルインしてお店に連絡を入れます。手洗いとうがいを済ませお風呂のお湯を貯めます。HなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。いつもと違う待ち方をしたかったので服を脱ぎバスタオル一枚で待ちます。約束時間前に部屋のドアがノックされ嬢との再会です。お互いの検温をしてお店に連絡を入れます。近況を話しいつもと違う順番で脱がせます。パンティー→ワンピース→ブラ
お互い全裸で抱擁しシャワーへ向かいます。身体→肉棒→菊穴を洗って貰い、嬢のおっぱい→マ◯コ→菊穴を洗うと「恥ずかしい〜」と照れます。お互い綺麗に石鹸を流して嬢が背中を拭いてくれます。先にベッドインして嬢は歯磨きをしてからベッドに入ってきました。
お相手の女性
いつ逢っても新鮮な巨乳でホスピタリティなり◯さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は私から嬢のマ◯コ舐めを始めます。クリを中心に舌先、舌腹を使い強弱と緩急をつけながら舐め続けます。
嬢が我慢出来なくなりイキます。間髪入れずにクリを攻めると程無くイキます。乳首を丁寧に転がしスペンス乳房を優しく攻めるとまたまたイキます。攻守交代をして四つん這いになり嬢が私の菊穴を舐めてくれます。肉棒舐めに移行し舐めて貰うと気持ち良くなってきます。69をリクエストしまたまた、マ◯コを舐めると嬢も気持ち良くなりそのままイッてしまいます。立ちバック素股をしていると私が気持ち良くなってきたので正常位素股にして擦り続けお腹に大量発射しました。休憩をし嬢がお掃除フェラをすると肉棒が復活しローションを大量に塗り込み手コキを始めます。強めに乳首舐めをしながら手コキは最強です。あっという間に二回目の発射でタイムオーバーです。シャワーで綺麗に洗って貰い着替えて駐車場で再会のお約束をしてお別れしました。
今回の総評
何回お逢いしても新鮮で、お別れ時毎回また逢いたいと思ってしまいます。今回も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が丁寧な対応をしてくれる。大好きな嬢が居る。
このお店の改善してほしいところ
ロングでの料金設定の改定をお願いします。今はロングだと若干割高感があるので。
[!]このページについて報告